[gtranslate]

インフォメーション

寂しいもので

 

「*REPAIR。」

終演いたしました!
 
ブログ更新遅くなってしまいました
すみません
 
幕が開いてしまえばあっという間に千秋楽
嵐のように駆け抜けた本番期間でした
 
体力的に限界突破していたので
今は完全なる抜け殻です
 
それでも大きな怪我もなく
誰1人欠けることなく終演出来たのは
 
素敵な舞台を創ってくださったスタッフの皆様
受付を回してくださった当日スタッフの皆様
稽古期間から切磋琢磨した共演者の皆様
そして何より、足をお運びくださったお客様
 
皆様のお陰です
 
 
今回、主演という立場をいただいて
本当に私に務まるのか、この座組の真ん中に立っていいのか
最後まで不安がありました
 
本来ならば主演であれば
ドンと構えて座組を引っ張っていかなければならないのに
 
共演者の皆さんにたくさん気を遣わせてしまって、たくさん助けていただいて、支えていただいて…
 
頼りない主演だったなと反省することは山ほどあります
 
 
でもありがたいことに
「姿勢で背中で見せてくれた」と嬉しい言葉をいただいて
 
あぁ、少しは貢献出来たのかなと安心した気持ちもあります
 
 
依子はとっても純粋で可愛くて
いわゆる「女の子」というイメージ
 
私は大変捻くれ者ですし
どちらかと言うと邪念の多い人間なので 笑
 
こりゃぁ一筋縄ではいかないわね、と
 
案の定、めちゃくちゃ苦しんだし
依子のことを理解出来なくて申し訳なさでいっぱいでした
 
それでもやっぱり
依子を演じるのは自分で、自分が依子を愛さないとお客様にも愛して貰えない
 
たくさん考えて考えて
なんとかお見せした依子が出来上がりました
 
 
完成していたのかと聞かれると
うーん
まだまだ穴はあったし、もっと依子を素敵な人に出来たのかなと思うけど
 
 
でもきっと今の私がなれる依子は
お見せした依子だったのかなとも思います
 
 
正直、苦しくてしんどくて
逃げ出したいと思う時もあったけど
そんな時はいつも依子の心の強さや共演者の皆さんの優しさに助けてもらっていました
 
 
おかげで
依子として生きられたこと
司と夫婦になれたこと
REPAIRの一員になれたこと
触れたことの無い世界に触れられた時間が
すごく幸せで楽しかったです
 
 
本当に最高に優しくて暖かい座組だったし
そんな座組に出会えた私は幸せ者です
 
 
もっともっと皆とお芝居がしたかった
 
 
どうかこのご縁が続きますようにと祈るばかりです
 
 
私もまだまだですね
今回もたくさんのことを学ばせていただきました
この学びを次に活かせるように精進して参りますので、今後とも応援していただけたら嬉しいです!
 
 
依子と司の未来が幸せでありますように
「*REPAIR。」の住人達の未来が愛に溢れますように
 
 
関わってくださいました全ての皆様に
心から、ありがとうございました!!
 
 
次はどんな役に出会えるのか
ワクワクしながら
今はゆっくり身体を休めます
 
 
Love all 

  

 

60E5108F-0D80-4719-8B8D-F834971A1C88

5E1B43EE-D2AB-40F2-A8B9-26EFF4AA968B

 

風間依子 役

めちゃくちゃ海に行きたいサポートメンバー

水島里菜 でした、またね!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031