[gtranslate]

インフォメーション

バチコーン

きたって。何がですか? 

炊飯器が足の上に。スネがこれ以上はやめてくれと叫んでいます。

そんな朝のひとこま。皆様いかがお過ごしですか?

私は元気です。


流行っていますね。ポケモンひろみ。

流行りに乗ってやろうかい!!と意気込みを吐きたいんですが、、、

まだまだ待ちの姿勢を貫きますよね。


待ち男。


でも凄い反響ですよね。とてつもない人数のハンターで溢れ返っていますね。


地元にまで攻め込まれたので、


逆にガタヤマはポケモン側になろうかなって思っていますよ。


ガタヤマですよ。

あと、ポケモンはGoですよ。

 

かなりエッジの効いた、スタートを切った我に幸あれ。

ガタヤマってキャラクター作られたら、

どこに生息しましょうかね。

ここで恒例のガタヤマテスト


ガタヤマが生息しているのはどこでしょ


1、普段使われてないほうのフライパンの中。

2、山形県蔵王スキー場のウサギさんコース。

3、黒柳徹子さんの頭の中。


さあ、あなたの中野ガタヤマはどこにい

ますか

シンキングタイム!!スタート!!


余談ですけどね。

先ほどの炊飯器ね。何で落ちてきたかってね。

夢でね。信じられないぐらいマシンガンで撃たれたんですよ。

とんでもない量の弾丸を受けた時に手から足からバタバタさせ過ぎたんでしょうなあ。

思いっきり棚を蹴り飛ばし。

グラグラして。

落ちる!!

コードびーん的な感じですよ。

決まりましたか!?

忘れな草。これはガタヤマテストの間の余談ですから!!

ではでは。参ります。

あっこのテストはあなたの「引く手あまた度」を診断いたします。

1を選んだあなたは引く手あまた度60%

フライパンが二個以上ある環境にガタヤマを見たということは、あなたはコックさんか、シェフなんです。だからです。

2を選んだあなたは引く手あまた度80%

キレイですよね。蔵王のゲレンデ。ここにガタヤマがいるだなんて、あなたの心もキレイですよね。だからです。

3を選んだあなたは引く手あまた度120%

飴が入っているという噂の黒柳さんの頭。あと、なんとなくベタな感じ。だからです。

4つーか、出来ないし、いないよ。と思い続けたあなたは、正解です。


いかがでしたでしょうか

いやあ、映画って本当にいいものですよね。


image

これ、飲み物ですって笑笑

私にも飲めないものあれり。

お相手は苦しいとグノシーの違いを探り続ける男。

ガタヤマがお送りいたしました。

お別れの曲はSomething ELseで「さよならじゃない」です。

皆さんさようなら。

良い夜を

TEAM 花時。俳優部

山形啓将









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031