[gtranslate]

インフォメーション

終わりじゃない、始まりだ。

君と過ごしたこの4年間。

それはそれは素敵な日々でした。

覚えてるかなあ。始めて会った時の事を。

四年前の5月。雨を避けるために入ったマンションの屋根下。

びしょ濡れの僕にやさしさをくれたよな。

それから電話番号を聞いて速攻で電話してさ。

戸惑っただろうに。でも君は動じずに受け止めてくれた。

それからすぐに一緒になって、俺が何日間も帰らなかったよね。

連絡ぐらいするべきだったなって今になって反省します。

でも君は帰るといつもと同じに迎えてくれたね。

言いたいこといっぱいあったはずなのに、、、

君はいつも変わらずにそこにいてくれた。。。

それが嬉しくて、悲しくて、でも結局甘えてたんだろうね。

休みの日にゴロゴロしてても、どこに連れてってとも言ってくれなかったね。

二人でどっか行ったことあったっけ?

毎年多摩川の花火をウチから見たぐらいじゃないかな?

暗闇の中花火の光で照らされた君がなんとも朧気で、切なくて、そして綺麗だったなあ。

俺たちはちゃんと距離を詰めれたのかな?

四年間で何かを変えられたのかな?

いきなり君の心を引っ掻き回して、汚して、、、

君は俺と出会えて、一緒にいてどうだったんだろう。

俺は、、、俺は、幸せだった。

別れを切り出して何言ってんだって思うよな。

でも君と出会えて、君と過ごしてきたから、俺は踏み出そうと思ったんだよ。

だから、今日でサヨナラ。。。

俺は離れるけど、少しは悲しんでくれるかい?

ガタヤマ。

とまあ、お手紙をしたためたわけですがね。

ガタヤマだよ!!

皆さんも見てわかるように、ガタヤマ

引っ越しました


さすがに4年も住んでるとね。土地柄やらなんやら愛着が沸くもんですね。

ちょっと待て待て~い!!

えっ?どうした?

お前がどうしたよ!!

どうもしてない、、、あっ!引っ越しました。

知ってる~!!今言ってたもん!!そうじゃなくて、手紙だよ!!

今までありがとうという思いだけど。4年も住んだからね。

違うだろ!!文章がキモチワリーんだよ!!

君じゃなくて、お前の方が良かった!?

うわ、そこじゃねー!!いや、寧ろそこも含むけれども!!

でも、俺は俺で良かったと思うんだけど。僕だとなんか違うし。

それはそれで良かった!!僕と君だったら耐えられなかった。

じゃあ、もうちょっとエピソード入れる?

いらねえよ!!なんで少女漫画とか読みすぎて影響受けてんの?この人!?

みたいな手紙全体が気持ち悪いんだわ!!

うわあ、そうなんだ。

染みろ!!俺の言葉達がんばれや!!

俺、、、気持ち悪いんだ。

じわじわきた!!そうだよ。もうやめな。こういう文章。

わかった。次は炊飯ジャーに対して書きます!!

書くんかい!!すぐ消すわ!!


image

皆様たまにはお酒でも飲んで、家に思いを、、、

馳せねえわ!!

素晴らしい一日を!!

TEAM 花時。俳優部
ガタヤマ。




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930