[gtranslate]

インフォメーション

ザギンでシースー

ポカポカ陽気で心も穏やか


どーも。

ご存知 制作部でつ



金曜は暖かな陽気に恵まれましたねー。

でも今日はまた寒いってか

どなぃやねん



さて。

なんやかんやで夜が明けようとしてますが、とりあえずこれから寝ますw


お昼からは TEAM花時。公演でいつもお世話になってるうーちゃんこと木川さんが受付チーフを務めてる現場へお手伝いに行ってきます




20170218-052922.jpg




少しでも、少しでもんもん

恩返し出来るよぅにがんばってきやすっ  てやっ



そして

TEAM花時。にて

制作部は新たな分野へのチャレンジを

着々と進めてるんだぜ 




行って来たんだぜ。


ザギンに 




「梨子はん!? 正気ですかい!?」


と、のたうちまわるメンバーの首に縄をくくりつけて…!?(か、どぅかは定かではなぃがw)




20170218-053758.jpg





ぁこがれのw大人に世界  

ザギンへGO



いつか回らないシースー行てぇなと、

新鮮お魚の看板を通り過ぎて、





20170218-053818.jpg




歌舞伎座を通り過ぎて。









20170218-053849.jpg




おっと


こりはっ




ヒロシです的なこの写真は




TEAM花時。の敏腕カメラマン 野村監督にパシャりパシャりしてもらいましたよ。


監督

腰やばいのに  ありたますっ w




只今 絶賛準備中 


しばしお待ちを

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*







20170218-054310.jpg






TEAM花時。

制作部 




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728