[gtranslate]

インフォメーション

狂ってるね!


はじめまして!

TEAM花時。UNDER`30のメンバーになりました

佐々木智美でございます!


タイトルの『狂ってるね!』は

本日、藤原さんに一番多く頂いたお言葉です。


ということで、

だれだ?なんだ?

と思ってる方が多いと思うので、自己紹介させて頂きます\(^-^)/


TEAM花時。のHPに載っている内容以外のことをお伝えしていきます!



佐々木智美、22歳!


長所は、

幸せを感じられること

全力で楽しめること

活発

短所は、

猪突猛進すぎるところ

焦ってしまうところ

気分屋


兄妹はいません。一人っ子。

周りからはよく、

元気だね!クレイジーだね!

と言われます。

そして、実年齢より下だと思われることが多いです。

たぶん、欲望のままに生きている上に、騒がしいから。


寝る前の日課は、

某動画サイトにあがっている、アイドルが歌って踊ってる姿を眺めること

朝の日課は、

特にありません。

のんびり支度します。

強いていえば、気が向いたらラジオ体操やります。


好きな映画は、『男はつらいよ』

好きなドラマは、『HERO』

好きな女優さんは、倍賞千恵子さん。

尊敬する人は、父親。

好きな生き物は、人間。

生きていて、日々たのしいです。


そして、TEAM花時。のメンバーになりたいと思った理由は、

心で芝居することを教えてもらった。

心が動く瞬間が多かった。

多くの刺激を受けた。

そしてなにより、お芝居ってこんなに楽しいんだ!ということに気付かせてもらった。


わたしも、少しでも多くの方の心に影響を与えたい!

人の心の動く瞬間に立ち会いたい!


と心から思うきっかけとなった団体だったからです。 

わたしもいつか、TEAM花時。の先輩方のように、心に響かせていきたい。


人の痛みのわかる人間になりたい。

思いやりのある人間になりたい。

優しい人間になりたい。

多くの刺激を与えてくださった先輩方と一緒に、強くなりたいと思っています。




TEAM花時。と出逢って2年。

2年前、はじめて出演した『マジカルランナー』

そして、メンバーになって、はじめての舞台!


『マジカルランナーDX`17』


なんてこった!!

わたしの「はじめて」には、マジカルランナーなんですね!

うれしー!!


配役も決まり、決定稿の台本を頂きました!!

気合いやる気元気パワー全開です!!!!

がんばるぞー!

えいえいおー!!!


image


この写真は、なんっっっっっっっども撮り

直しました。

あらゆる自撮り加工アプリを施して撮影しましたが、満足いく自撮りになりませんでした。



まあいい。


これから自撮りを披露していくので、今後の成長を見ていただきたいです。


あと、心では騒がしく動いてるのに、上手

く言葉に表せなくて、この文章。

文章も上達していきたい。


まとめていうと、

UNDER`30になりました、大澤と佐々木を、これからよろしくお願い致します。



長くなりました。

最後までお読みくださいまして、ありがと

うございました!

それでは!

皆さま、よい一日を!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930