[gtranslate]

インフォメーション

木曜日です。


おはようございます!

こんにちは!こんばんは!!

木曜日担当、佐々木智美でございます\(^-^)/




今日は、火曜日ではありません。

木曜日です♪笑









はい、

約1ヶ月半で終わる2017年、、

年内の目標を立てました。



それは、、、、

『腹筋を割る』









事の発端は

何をやっても中途半端。

目標を達成できたことがないのではないか?

これだけは誰にも負けない!!

と、自信を持って言えるものはなにか。

バレリーナを目指していた5年前までの自分。

現役時代、

回転技が苦手で、なかなかできなくて、

結局、トウシューズでダブル回れる成功率はとても低かったです。

逃げてたと思います。

今は?

バレエから逃げたのではありません。

やりたいから、大好きだから、

お芝居をやっているのです。


じゃあ、

本当に、本気で、頑張ってるのか。



滑舌はよくなったのか。

猪突猛進になりすぎて、周りが見えなくなってないか。


優しさ、思いやり、ちゃんとあるのか。





と、舞台がおわって

父親と話してて、言われて、思いました。





バレエ漬けの頃は、割れていた腹筋。

今はありません。

取り戻します。


腹筋を割って、

内面が変わるかどうかは、ハッキリとはわからないけど、

ひとつのことを、成し遂げる。

その達成感を味わいたい。

そのパワーで、

みんなでお芝居をやっていきたい。




明確にはわかっていないのですが、

自分の心の中にある何かを、

勝ち取りたいです。

目標を、ちゃんと達成したいです。

なので、割ります!!

腹筋!!!!







大好きな、V6の方々も割れてる腹筋!

もはや尊敬している6人のように、、


あっ

川崎清美センパイに、

V6のコンサートのDVD、

本日、お貸ししましたっ(*´ー`*)

大変お待たせしました、、、

お貸しして、

川崎センパイに喜んでもらえました!笑

わーい!!

どのコンサートも素敵だけど、

その中でも

好きすぎて、

いつかそのときがくるかもしれない結婚式の入場の音楽にしたいと思っている曲を歌ったコンサートのDVDをお貸ししましたー!!


魅力を伝えたので、

その部分を重点的にご覧頂けると思います。

本当に素晴らしいんです!!

川崎センパイ、本当に!!!!




そして、新太さんには

最高傑作だと思ってるアルバムと、

今回のツアーのアルバムをお貸ししました!

新太さんにも喜んでもらえました!

わーい!!





好きなものを好きになってもらうって、本当に嬉しい!!!

 


image




本日の写メは、

一緒に撮るものがなかったので

V6のコンサートのグッズと撮りました。




それでは!

また来週!!!!!!








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930