[gtranslate]

インフォメーション

スパイでした。



佐々木智美です!


他のメンバーと重複しますが、わたしも!!!


6月10日をもちまして、

無事に

『SURVIVAL GAME~7命の人~』

終演致しました!


新人ADの役!

とお伝えしていましたが、

実は、刑事でスパイの役でした!


怪しいところが全くなさそうなスパイでした!!


だけど、ひそかに

この闇社会の一部始終を記録致しました!!!



ご来場くださった方々、

応援してくださった方々、

プレゼントをくださった方々!!

皆様!ありがとうございました!!



終演してからも、

我が家には日に日にお花が増えていってます。笑



image


少しでも長生きしてほしいから、

かわいいね!きれいだね!って声をかけて

ます!

たぶん、お花も気分よく我が家で生きてま

す。


全く詳しくないけど、お花が大好きです。

それを知ってか、プレゼントしてくださって、その気持ちが嬉しい。







舞台がおわって、ドラマを見てました。

衝撃を受けたくらい、大好きなドラマがあ

ります。


何度かこのブログでもお話しした

『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子』


このドラマを見て、

主人公のえっちゃんのように、

わたしもダメなことはダメって言えて、自分なりの正義を持って行動できる人になり

たいって思いました。


架空の人物ですが、

わたしの憧れの人です!!!




髪を整えました。


色気皆無と言われていますが、色気が出さ

せるように頑張ります。






撮ったあとに思ったのですが、

この写真ちょっと色気あるように見えませ

んか??笑

もはや、見た目もえっちゃんになりたい~

(笑)





わたしの次回の出演舞台は、8月です!

10月の旗揚げ公演の前に!



えいえいおー!!






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930