[gtranslate]

インフォメーション

Play game

こんばんは!

本日、火曜日なのでさささです!


えっ、気づいたら11月!!?

しかも、1ヶ月後はラスタン’19の本番…!!!


いやぁ〜、本当早いですねぇ。

急に寒くなるし、頭も身体も着いて行かないですよぉ。



近頃、風邪が流行っているそうですが皆さんは大丈夫ですか?


インフルが流行ってくる時期ですよ



私は対策として、加湿器と普段とは違うマスクを買ってみました!!!



20191106-001218.jpg

 


20191106-001351.jpg

 


なんと、この加湿器!百均!!!

500円でしたが、百均にしては可愛い〜!!!


クジラもありましたが、悩んだ末うさぎにしました!



マスクは、使ってる人はずっと使っているのでしょう。

PITTA MASKというものです!

初めて買いました…洗って繰り返し使えるマスク…!!


あゆさんが前に使ってて、凄い良いよと言っていたので試してみましたが、今のところ良い感じです!!!



スティッチも被って防寒対策はバッチリです!!


え?違う?

ディズニーに行きたいが滲み出てるだけですよ??



それはさておき、寒くなると、はちみつの商品が増えてきましたね



20191106-001946.jpg

 


そそられて、つい買っちゃったやーつ。


結構はちみつはちみつしてて美味しかったです!!



後はビタミンも取らなければ!!

と、思い、先日の稽古に飲んでたオレンジ!!!


20191106-002155.jpg

 


あぁ〜、こたつに入ってみかんが食べたい〜。

という気持ちになる飲み物です。



さっきからしたいしたいばかり。

なら、すればいいじゃないか!


そんな簡単になんでも叶ったら誰も苦労しない!

なんて、全部が全部上手くいかないから楽しいこともあったりね。



最近思うのは、人生は一度きりのゲームだから楽しまないとゲームオーバーだなって。


お芝居も楽しめなくなったり楽しませられなくなったらゲームオーバーだと思います。


1upなんて無いので落とし穴に落ちても這いつくばってゴールに向かわないとThe ENDです。



そんな感じで生きてると、なんだか忙しくて嫌気が指したり同じ日常に飽きていても、少しハリが出る気がするんです



だから、そんな私たちの舞台を観に来て、人生の何かの糧や変えられたらいいなって思うさささです。



そういや、告知をした時に、待ってたんですよ。って言われたの凄く嬉しかった。


私は特にだけど、単純だからお世辞でも簡単な褒め言葉でも凄く凄く嬉しいんだよね。

伝わらないけど、本当に本当に嬉しいんだ。



どんな形であれ、応援が伝わるってとっても励みになるし次に繋がるんだよね。


私もお客さんにとって、勇気を与えられる。そういう役者でありたいなぁ。



ラスタン’19は色々なこと考えさせられるし、勇気が貰える作品となっております。


台本読めば読むほど好きになってくし、楽しくて仕方がない!!!



何も考えず、阿佐ヶ谷おいでなぁ〜!


来て後悔はさせないのでね!


その為にめちゃくちゃ命燃やして頑張りますぞ!!!



今週はここまでかな。

おやすみなさい



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930