[gtranslate]

インフォメーション

私は田中綾子です



谷房歩美です!!


『ラスト…スタント’19』、

わたしの役名は、田中綾子です。


突然ですが、ある日の金本洪太座長との会話を公開します。



■□■□■□■□■□

金)谷房、アサミはどう?

谷)アサミって誰ですか?

金)あれ、役名アサミじゃなかったっけ?

谷)ちがいますよ!!

田中綾子です!!

金)谷房、田中綾子じゃなくて完全にアサミだったよ?


■□■□■□■□


ちなみに、今回の作品の中に、アサミという役はありません。

どちらのアサミさんでしょう?笑

洪太さんには、わたしがやっているのはアサミに見えたそうです。


そんなの嫌です。笑


それからというものの、洪太さんからは


「今日もアサミだったな!!」

「田中綾子でも谷房でもなく、アサミだよ」


など言われます。


「アサミだったらそんなことしないよ!!」


も言われたことあります。

よくわからなくなってきました。


アサミとは、一体どなたんでしょうか?


もちろん、皆様には田中綾子をご覧いただけるように頑張ります。


もしも万が一、絶対にそんなことは有り得ませんが、

ご覧頂いて、アサミだと思ったら教えてください。笑

いろいろと綴っていたら、

よくわからなくなってきました。笑





田中綾子が大好きで、

『ラスト…スタント’19』が大好きです。


この大好きを届けたいです!!!!



image





その前に、牡蠣も大好きなので、盛って撮影した牡蠣をお届けしますね。





image




ニ度目の成人式をやった谷房もお届けしますね!

もちろん、これも盛ってます!!



来週はどうやって盛ろうかな?

それではまた来週!!!!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930