[gtranslate]

インフォメーション

好きなこと出来る内に

こんばんは!!!

本日、火曜日!さささです!!



最近は、まぁまぁ睡眠が取れていて元気100倍に磨きがかかっています!!!


睡眠って大事だなってこの歳になって、改めて痛感!


ばっちりゴールデンタイム含め8時間寝たら次の日の快活さが格段に違った…!



なんだあれ…本当に「元気ハツラツ!!!」を体感出来た……。


エナジードリンクで誤魔化しの元気の前借りとは比にならないあの感じ……。



そんな元気な私ですが、先日着物ポートレートを撮って頂きました!



20200122-013826.jpg

 



20200122-013344.jpg



 

20200122-013400.jpg

 


どやどや!綺麗でしょう!!!



実は自前のもの…!

真っ白に見えるけど少し黄色がかってる淡い感じがお気に入りなんです!!


着るの楽ではないけれど和服好きだなぁ。

もっと主流化すればいいのになと思ってしまいます…。


お写真は友人に撮影して頂いたので、データ頂いたらインスタ辺りにでも載せようかと思います!


とっても素敵なお写真を撮る子なのでとっても楽しみ!!!




歴史ものが本当に好きで昔のものにリスペクトを抱く程です!



20200122-021542.jpg

 


20200122-090720.jpg

 



これは、昔から大好きなゲームの「刀剣乱舞」!!!


今年で5周年だったのです!!!


なので、推しに会ってきました!!!



本物の刀も展示されているイベントに参戦出来て本当に良かったです…!!!


心の支えって大事。



愛犬も心の支えの1つ



20200122-090420.jpg

 


これは、うちの子口大きいねって写真。


真顔であくびってなかなか無いよね…。




今週はここまで!

また来週お会いしましょう!!







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031