[gtranslate]

インフォメーション

あゆみです!!!



谷房歩美です!!!

たにふさあゆみです!!!


歩美です!!!



最近、名前を覚えてもらいたくて

事あるごとに、


「あゆみです!!

谷房歩美です!!!」


と、たっっっくさん言ってました。


そのおかげで、歩美って呼んでもらえて嬉しいです。


わたしは、谷房歩美なんです。


だから、あゆみって呼んでね。



いや、もはや何でもいいです。


わたしのことを覚えててもらえれば。



誰かの記憶に残ってるって、すごく嬉しいですね。




ぜひ、谷房歩美を、


谷房歩美を心の片隅に覚えててくれたら嬉しいです。


3月の客演舞台、

デビュタントの娘、お楽しみに!!!




3月花時。公演のぽぴぃも情報解禁されました!!


皆様、谷房歩美の名前は見つけられましたか?



見つけてくれた方ありがとう!!!


デビュタントの千秋楽の翌日から

ぽぴぃの本番です。


わたしは毎日劇場にいるよ!!


上野ストアハウスの次は、

阿佐ヶ谷アルシェで待ってます。





毎日どこかしらの劇場にいるの幸せ!!!





まずは、

デビュタントの娘、

明治時代のお話で、

わたしは身分の低い若者の冬という役です。

身分の格差などの上下関係やアクションに奮闘中です!!


青春モールの、ヤンキー役以来のアクション。



ご来場心よりお待ちしております!




image




image






明治時代のお話をやるから、黒染めにしました!



ヤンキー役でブリーチを入れてて染まりにくいから、色素を濃く染めてもらったんだけど、、

  
しばらくは明るい髪色できないって!



染めてからハマってしまい、

今ではラベンダーベージュにしたいなって思ってるの!!!




しばらくはちょっと我慢かな!






それでは、また報告します!




まなねー!!!!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829