[gtranslate]

インフォメーション

育てのアニメ

こんにちは。月曜日担当大澤良です!!

先日東映アニメーションミュージアムにいってきました。

東映アニメといえば『ワンピース』、『ドラゴンボール』、『デジモン』、『ゲゲゲの鬼太郎』、『スラムダンク』などなど。

大澤はこのアニメ達を見て育ったといっても過言ではありません。エントランスをくぐるとまず大澤の目に入ったのはアグモン!

image

懐かしい。アグモンといえば初代デジモンの主人公のパートナーデジモン。やんちゃだけど心優しいまっすぐなデジモン。

そしてなかにはいると大きなモニターがあり、そこでは東映アニメーションのアニメが出来るまでの行程や台本、ラフ画がおいてあるんですよ。

写真撮影禁止エリアになるので残念ながら写真はありませんが本当に感動です。そしてその奥には大きなモニターが…。

そこでは東映アニメの歴代のアニメの情報が見れて作品によってはオープニング、エンディングなど映像も見れました。

なんといってもスラムダンクのオープニングはしびれて何回見たことか(笑)アニメや年代によってアニメをまとめてくれたりする昨日も合ってとても便利ですよ!

そして写真撮影可能エリアでは見たこともない大きなフィギュアもありました。

image

デカイ( ̄□ ̄;)!!そしてカッコいい!ワンピースは途中で見るのを諦めてしまいましたがビジュアルは本当にカッコいいですね!


image


image

オメガモンとワームモンのフィギュアとぬいぐるみも。欲しい!щ(゜▽゜щ)

そんなことを思いながら東映アニメーションミュージアムを後にした大澤でした。

皆さんもお時間あれば入場無料ですので是非足を運んでみてください!

image

これはドラゴンボールの飛んでくるやつかな?

それではまた来週!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829