[gtranslate]

インフォメーション

これが俺流だぁぁぁぁあああ!!!

みなさんこんばんは!

大澤良です!

新型ウィルス感染拡大で日々の状況が深刻化しています。皆さま今一度予防等に専念してくださいね。

えー今回も食事の話でございます。

今回お話しするお店は数年前に神楽坂の方で食べたお店でずっとリピートしたいと思って目的地近くに店舗があったのでやっと思いが叶ったお話です。

今回お邪魔したのは「俺流塩らーめん」さんです!

お店の外にある券売機を見ているとお兄さんが出てきて「お得なランチセットあるんでよかったらぜひ」と声をかけていただきました。

しかし今回はそこまでお腹が空いていなかったので単品「俺流熟成塩らーめん」を注文。食券を私の。味の濃さ濃いめ、麺の固さ固めで注文。

待つこと体感7分くらい。ついに念願のらーめんと再開!!

image

うん!すごく美味しそう!半熟卵の半熟感もよし!ではまず一口目をいただこう。

image

口当たりの良さそうな麺ですね。

う、うまい。思いだした当時の味の。

そしてこのチャーシュー!!


image

厚さは1cmくらい。油っぽさ、食べご耐え良し。

そして大澤が「俺流塩らーめん」を愛す理由。それはここからだった。

無料トッピングの種類の豊富さ。岩のり、トロ昆布、ゆず胡椒、梅、俺流ラー油、俺流ニンニク。計6種類の薬味を駆使してお店の名前の所以でもあるであろう(推測)俺流の味付けができる。

ここで大澤の味付けを一例として紹介。

トロ昆布をトングで2回、岩のりを3回、俺流ニンニクを匙ひとすくい。チェンジチェンジチェンジ!!

うっ…うまい!!!!!

安定のうまさや。

ぜひみんなも「俺流塩らーめん」あなた流のらーめんを!!

image



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031