[gtranslate]

インフォメーション

レッツチャレンジ!!






自粛期間なんだかんだで

充実しております新大ですよー



いつかまた花時。の活動が再開出来る

事を願いながら、体力が衰えないよう

ある程度の運動をしたり


お芝居に直接触れる事が出来ない今

映画鑑賞をしたり舞台DVDを観たり


無性に笑たくなったらバラエティ見たり


状況把握の為、情報番組を見たり


決まった時間に起き決まった時間に寝る

とゆう規則正しい生活をおくったり


他にやりたい事ややらなきゃならない事

をしたり


自炊しちゃったり、、


なんかね、この自粛期間で自身の生活

で思う事?願望?が出来ましたねー


この期間が明けて落ち着かないと

出来なかったりするので

早く落ち着く事を祈って今は辛抱!



それでね、そう自炊


作った事が無い物を作ったりしました!



まずこちら!



20200522-155118.jpg

 


卯の花!


Twitterでもご紹介させて貰ったんです

けどこちらでも!


本当に美味しかったんです


またその内作ろうではないか




次はこちら!




20200522-155327.jpg

 


ピクルス!!


この時はちょっと漬かりが甘かった

ので今日あたり良い感じになってる

かな〜と思います



そしてこちらは自炊とは関係ないですが




20200522-155551.jpg

 


いちごw


無性にフルーツが食べたくて

安売りしていたのでスーパー行った

時に悩んだ末に買いました笑


さりげなく初なんです

生のフルーツ買うの


数日間、新大の朝ごはんの1品に

何か女の子って感じでしたw



あとは写メ撮り忘れましてね

無いのですがね


野菜たっぷり卵焼きとか



どれも低コストで作れたので

素晴らしい




まあそんなこんなで

これまた気分転換にもなって

いいのでは無かろうか


では今日はここまで、



あ、最後に悲報を。


ついさっき




20200522-161033.jpg

 


へし折れましたw


7年間ありがとう



でもさ今なのかい?

我が家にあるたった1つの鍋よ


まあ火にかけてる時じゃ無くて

良かったです



以上です。




また来週〜〜






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031