[gtranslate]

インフォメーション

好きな女性の仕草





谷房歩美です!!



緊急事態宣言が解除されました。



少しずつ自由になっていくのが嬉しいです。



マスクはできる限り必須みたいですね。




わたしはリップメイクが大好きで、口紅やグロスはこだわっていて、それをお披露目できる機会が減ったと思うと、ちょっと悲しいです。



マスクにリップメイクがつくのも、ちょっと悲しいです。




まあ、そうも言ってる場合ではないので、

今回はわたしがどれだけリップメイクが好きなのかを話したいと思います。






好きな女性の仕草は、

口紅やグロスを塗っている姿です。




この自粛期間中、モーニング娘。OGの道重さゆみさんが、毎晩Twitterに動画を投稿していて、それを見るのが、わたしの毎日の楽しみのひとつでした。




自粛が始まったばかりの動画で、口紅を塗っている道重さゆみさんの動画が載っていて、

可愛すぎて何回も見ちゃうくらい好きです。





その真似をして、わたしもTwitterに載せました!


口紅からのグロスでキメ顔しました。




わたしが好きな唇は、天ぷらを食べたあとみたいな、プルプルの唇!!!


(表現が良くない?笑)





あまりにもプルプルすると、


「○○チキ食べたあとに口を拭かなかったの?」



とか聞かれちゃうので、ほどほどにしましょう。

(わたしの身に起こった実話)






リップメイクが好きなのに、塗るのがめちゃくちゃ下手だから、わたしはしょっちゅう唇から口紅がはみ出てます。



それを改善するために練習しました。




これから夏が始まる!!!



夏といえば、爽やかにオレンジ色のリップが多くなりそう!!








マスクを外した谷房歩美の唇をお楽しみに!!




自粛が解除されても、しばらくは我慢ですね。




まだいろいろ我慢しなくちゃ。




口紅やグロスを買いに行きたい。



オンラインショップもあるけど、ちゃんと直接見て買うのが楽しいから、お店に行きたい。




自粛解除されたから行けばいいじゃん!って話ですよね。



行きたいお店の近くに用があれば買いに行こうと思っています。










久しぶりの外出で美容院に行ってきて、

カラー、トリートメント、カットをしてきました!!




もう、すっっごく嬉しい!!!!






image







わたしすっごく髪長くない??



この長さ、中1ぶり!


髪を乾かすの大変!!!!




そんなことより、

いつもと違う雰囲気で撮ってみよ!!って試したら、プロフィール写真みたいになりました。





プロフィール写真も取り直したいなー!



ここ1年で、わたしの容姿は結構変わったと思うから!!






楽しみなことを考えたら、わくわくしてきた!!





すっごく当たり前のことだけど、



楽しみなことをを考えたらわくわくするし、


嫌なことを考えたら悲しくなるし、


良くないことを考えたらイライラする。



だから、楽しいこと考えたら楽しい!!





美容院からの帰り道に、機嫌が良かったからコンビニでパピコを買って

家で母と半分こして食べながら話してたら、


「あんたがイキイキとしてきて良かったよ」



と染々と言われて

わたし自粛を頑張ったんだ!!って思えた。





わたしは自粛で予定が何もなくなちゃったから家にいるしかなかったけど、

 

この期間も、不安になりながらもお仕事をしていた方々のおかげで、



わたしたちは生きていられたんだなーと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。



今度は、わたしも頑張ります。






早く劇場でお芝居できますように!!!










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031