[gtranslate]

インフォメーション

初夏






谷房歩美です!!!



今週からバレエが復活しました!




待ちに待ってました。



念願のレッスン。





密を避けるために、

しばらく教室の更衣室が使えないので、


久しぶりに街中で見かけるバレエ少女のように、足元からピンクタイツが見えていて、

頭はシニヨンにしてレッスンに行って、懐かしさに染みました。






バレエ少女気分でレッスンに行くの楽しかった!!




そして、


わたしが一番好きな床、リノリウムの上に久しぶりに立てました。笑





バレエ人生で初めて、マスクをしながらのレッスン。





ただひたすらに呼吸がしにくかったです。





だけど、久しぶりのバレエは、ただひたすらに楽しかったです。






そして、久しぶりにレオタード姿の自分の肌

を見たら

色が白くてすっっっごく嬉しかったことが一番のニュース!!!




紫外線量が一番多い5月に、

ちゃんと日焼け止めを塗って、ずっと家に籠ってたので、今までで一番色白の初夏になりました。




嬉しい。






目指している理想の容姿に近付いてきて、すごく嬉しい。






理想の姿に、色白は譲れない。







そんな中、初めて可愛いと思う水着を見つけました。







image





image







下着みたいで苦手な水着が、初めて可愛いと思った。





レオタードみたいな水着も可愛い!





水着が可愛くて、買おうかなって思ったのも、

下着じゃんって思わなかったのも初めて!!





日焼けしたくないから極力控えたい海に、この水着を着たいから、遊びに行きたいっていうのも初めての思い付き!!笑











まあ、だけど、



きっと今年は自粛かな。







今までの人生で、数えるくらいしか海に行ってないのに、今年いきなり海には行けない。笑




しかも、その海ではフラッと立ち寄ったから洋服のまま日傘をさして歩いてたから、遊んでみたいなー。






そういうことで、




マスクなしでバレエできますように!!






自由にお芝居ができますように!!!









海で遊べますように!!!!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930