[gtranslate]

インフォメーション

あらまー






とても柔らかくしっとりに仕上がった

手作りサラダチキンの写真を、





撮り忘れました、、新大です




また作る事があったら載せますね




そろそろ思ってるでしょ?


あなた食べ物の話ばっかりじゃんって



暇なんだろってw



そんな事ないですよ?


作った事無い料理を作るの楽しいなーと

卯の花を作って思いましてね、


上手く行くとその日のご飯は

より美味しいとゆうものですよ



食べるのも好きなんで、

暖かく受け入れてくれると嬉しいです笑



ただ新大が作るのは

コスパよし手間いらず!!



これです。



手間かかるのはね、



面倒臭くてね、



えぇ。



出来る事なら包丁やまな板すら

使いたく無いw




まあそんな事はさておき



ウォーキングしてる時見つけました




20200605-183313.jpg

 


紫陽花



紫陽花見ると

そろそろ梅雨の時期だな〜と思います。


梅雨は長くて辛くなりますけど

紫陽花は綺麗で、何故かめっちゃ

見ちゃいます。


なんなら探してしまっているのかも




、、




、、、





うそです。



それは無いw






さてさて、メンバーのあゆみは肌が

白くなったそうな



新大は帽子を被り日焼け止めを塗り

長袖パーカーを着てフードもかぶり

首にタオルを巻いて、側から見たら

怪しい人全開で日焼け対策してますが、日々の強い紫外線で少し焼けた気が

します


なぜだ、、

UVカットの服じゃないからか?



元々色黒なのでね、あまり解らない

かもですがね、、悲しい





まあ今はそんな焼けた自分も

受け入れようではないか、うんうん





でわ今日はこのへんで!

また来週〜




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930