[gtranslate]

インフォメーション

りんちゃんとハッピー









谷房歩美です!




ごくせんの再放送、最後の30分しか見てないのに、感動して泣きました。






苦戦しながらも全力で青春時代を楽しんでいて、生徒とやんくみの絆が深くて、キラキラ輝いていて憧れました。




わたし憧れてるもの多いな!!!




当時はバレエをやりたすぎて、

とことん学校が好きじゃなかったから



恋バナ17もそうだし、ごくせんも、

わたしの学生時代になかった経験なので、ものすごくハマっています。






わたしの学生時代は、何だった??と思い返すと、大半がバレエです。






あとは、小学生のときに飼っていたハムスターが、わたしの学生時代の大切な思い出のひとつ。






初代ハムスターはりんちゃん。


二代目はハッピー。







もう可愛くて可愛くて、飼っていてたときは学校にいるときも会いたくなって、尚更早く帰りたかった。





あの子たちは夜行性だから、帰ったら大抵は寝てるんですけどね。





りんちゃんは優しくて穏やかな性格で、身体は小さいけど、わたしのお姉さんのような存在で、


二代目のハッピーは、わんぱくでわたしと同等で親友のような存在でした。







りんちゃんとハッピーに会いたい!




ああ、悲しくなってきちゃった。





いなくなるって、本当に寂しいですね。




お別れのときのことは、今思い出しても泣きたくなっちゃう。







スマホがない時代だったので、大好きなりんちゃんとハッピーの写真がないから姿はもう見られないけど、


(探せばあるかもしれない、、笑)


存在は忘れてないからね、ってブログを綴りながら念を送っています。笑








ハムスターに会いたいから帰りたいなって思っていても、放課後の校庭開放で遊んだり、それなりに全力で楽しんでいました。







あと、余談ですが

どうして小学生女子って一輪車にハマるんでしょう??




休み時間も、放課後も、ひたすら一輪車で遊んでいて、あまり自分の足で歩いたり走ったりしてませんでした。笑










さあ今日はこれから、自分の脚で踊ってきます!!!




マスクしたままでちょっとキツいけど、楽しいからがんばろ!






image






紫外線が嫌だから、基本的に長袖を着てるけど、


最近の谷房はノースリーブです!!





わたしの骨格的に、ノースリーブが似合うそうで、専ら袖無し!!





家にある半袖を切り裂いて、ノースリーブにしよっかな!!!





それではまたね!!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031