[gtranslate]

インフォメーション

キラキラ!!







バレエ大好き!


バレリーナ女優の谷房歩美です!キラキラ!!





はい、皆さんはバレリーナ芸人の松浦景子さんをご存知ですか?





新喜劇に出たりと、活躍されているバレエがお上手な芸人さんなのですが、


その松浦さんが、YouTubeでバレエあるあるを投稿してるのが面白くて!!



今回のブログは、そのYouTubeのオープニングのマネで始めさせていただきました!!!





“やたらとバレエやってるのを見せつけてくるバレエ少女”

は、完全に子どもの頃のわたしそのものだし、

(たぶん、今もそう。笑)




“長座体前屈で柔らかさを見せつける人”


は、前屈があまり好きじゃないから開脚で見せつけてたけど、似たような感じでした。






今日の花時。ワークショップのわたしは、


“ヒップホップをするとき、どうしてもバレエが抜けない人”


すぎて、鏡に映る踊ってる自分を見ながら、思い出して笑ってしまいました。






圧倒的に、前よりもアイソレーションができなくなってる。。







バレエ復帰する前の方が、まだやりやすかった。



どんどん、アップやダウンのリズムがわからなくなってきてるし。笑





キックトントンとか、前の少しは出来ていたかもしれない、あのときの感覚が思い出せない。。








やっぱり、なんでも踊れた方がかっこいいですよね!



がんばろ!!







『ハケンの品格』のオープニングのダンスがすっっっごく好きなんですけど、

あのようなメリハリのある動きをできるようになろう!!



あと、今もハマり中の『まいったネ、今夜』も踊れるようになりたい!!

(アクロバットできない)










未来は明るいね!!





そこそこ傷付いたあとだと、

そう簡単には折れないような気がして、明るい未来のために今は踏ん張ろうって感じ。








これからの人生が楽しみ!





オンラインサロンの方に、わたしの細かい目標(期日付き)で掲げているので、応援してくれてる皆さんに見てほしいです!!!





オンラインサロンで企画してることがあって、練習と撮影が楽しみで仕方ないのですが、

ほんっっとうに見てほしい!



谷房、初めてのことやりそうです!!!











image






そんな谷房歩美、前髪を伸ばして横にかきあげたら大人っぽくなって気分よいです。






前髪大好き人間のわたしが、このまま前髪なしでいけるかな???






あまりその自信はないです!!笑










あはは!






それではまた!!!









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31