[gtranslate]

インフォメーション

時間を忘れてみた作品。

おはようございます!

大澤良です!

とても面白い作品に出会いましたので紹介させていただきます!

今回紹介するのは『ザ.マジックアワー』

【あらすじ】

暗黒界のボスの愛人に手を出した男が、命を助けてもらう代償に伝説の殺し屋を探し出すコメディー・ドラマ。『THE 有頂天ホテル』の三谷幸喜が脚本と監督を務め、映画監督のふりをして無名の俳優を幻の殺し屋に仕立て上げようとする、しがないギャングの苦肉の策を描く。撮影と思い込み殺し屋に成り切る俳優に佐藤浩市、その俳優をだます小ずるい若者に妻夫木聡。うそと思い込みが巻き起こす感動と爆笑が交互に訪れる、巧みな脚本が光る。

暗黒界の顔役・天塩幸之助(西田敏行)の愛人・高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後登(妻夫木聡)は、命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すハメに。期限の5日が迫ってもデラを見つけ出せない備後は無名の三流役者・村田大樹(佐藤浩市)を雇い、殺し屋に仕立てあげるという苦肉の策を思いつくが……。


備後は自分とマリさんの命を守るため映画監督を装い、村田をデラ富樫役にし映画を撮る事を思いつく。

天塩と村田の初対面シーンはとてもヒヤヒヤさせられました。かたや本当の殺し屋だと思い接しかたや映画の撮影と思い込み殺し屋を演じる。

チグハグだけどうまく混ざり合うストーリー展開はとても見ていて気持ちものでした。

これが役者かと思わせるような村田の役者魂。

最後に思いもよらぬピンチが訪れるんですけどこれもお芝居で乗り切ってしまう。

時間があっという間にすぎる映画でした!

役者陣も豪華で是非一度見てほしい作品です!

また素敵な作品に出会うことができました。

それではまた!!

image



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031