[gtranslate]

インフォメーション

音を、楽しむ








たにふさあゆみです!!





最近、YouTubeでジャルジャルさん以外に好きな方がいます。





MELOGAPPAさんという、歌手がすごく素敵なんです!!





誰かの曲をカバーしていたり、


CMソングでオリジナル曲を作ったり、


ある曲を、全然違う別の曲の歌詞で歌ってみたり、


合唱コンクール風に歌ってみたりしていて、すごく面白いんです。






音楽っておもしろいんだ!楽しいんだ!

ってようやく思った一時でした。




大分昔の話だから白状しますが、

 

わたしにとって音楽の授業は

『座って勉強しなくて済む』という、最高の時間であるときと、

歌のテストになると、いつも嫌で嫌で仕方なくて、泣きそうになるくらい本気で苦痛でした。




体育祭は頑張るし楽しかったけど、

合唱コンクールは勘弁してくれって気持ちでいました。


嫌な行事、ベスト3に入ってましたね。


それも良い思い出!!




懐かしいー!







でも、バレエの音楽だけは好きでした。







いろんな角度からの音楽を楽しみ方を教えてくれて、

MELOGAPPAのお二人が本当に楽しんでるのがわかるし、見ているこっちまで幸せな気持ちになる。





最高の巻き込み方!!!






観てるの楽しい!!







メロガッパさんのYouTube、ぜひ一度ご覧ください。





歌える人ってかっこいい。






ちょっと嫉妬して、ちょっと憧れちゃう。






音程を正しく歌うのと、

ピルエットのトリプルを百発百中で回るのだったら、

ピルエットの方ができる可能性はかなり高いです。






あ、じゃあピルエット3回転をがんばろ!!













YouTubeは、

ジャルジャルさんと、MELOGAPPAさんを推してます!






あとこの前、新国立劇場バレエ団が『ニューイヤーバレエ』をYouTubeでライブ配信してくれていて、もちろん観ました。




YouTubeすごい。

素敵な発見がたくさん!



本当にありがとうございます。




いつもお世話になっております。





今後ともよろしくお願い申し上げます。












前髪伸びたよ写真。















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031