[gtranslate]

インフォメーション

パクる人です









たにふさあゆみです!!!






実は、しれーっと復活した配信。。




本当に、もうやらないと思ってた。




人生って何があるかわからないですね。



『もうやらない!!』とは言わないことにしました!!笑




だって、御縁で何が起きるかわからないんだもん。




ということで、ポコチャで配信はじめたよ!



あゆぺいって呼ばれてるよ!!



遊びに来てね!












あゆぺいってあだ名がついた由来はこちら、、







image







はい、パクりでーーーす!!!!!






ミス、パクり女優!!!





これからもじゃんじゃんパクろうと思います!!笑


(怒られたらすぐやめます)











そんなことより、

やっぱり恋してる人ってかわいいなと思うんです。



今放送されている『知ってるワイフ』が、すごく好きです。





広瀬アリスさん、すっっごくかわいい~!!





あの役やってみたいな~。





高校生時代のみおさん(広瀬アリスさんの役

名)が

あざといし、振り向かせるために頑張る姿が

かわいいし、

がんばれー!って想いで熱く観ちゃいます。







わたしも、みおさんやりたい。








恋する役をやりたいです!!








蒼井優さんの『スパイの妻』以来のときめき

です。







大好き!っていう想いが伝わってきて泣けて

きちゃう。





続きが気になる。





皆さまも、ときめく物語はありますか?








ぜひ教えてください!







それではまたー!






























コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031