[gtranslate]

インフォメーション

特技と不得意

こんばんは!

本日、火曜日、さささ



あぁ、今日は祝日…ということで天王の誕生日ですね!!




ついこの前までは、私の誕生日の翌日が天王の誕生日だったので変な感じがします



ふと、学生時代の誕生日の事を思い出したのですが、必然的なんでしょうが、よく終業式と被っていたんですよ。


そして、友人から誕生日プレゼントを頂いた中でも特に印象的だったのが、鶴丸国永のねんどろいどを貰った事。



もちろん、他に頂いた物も記憶に残ってますよ!!(笑)


大量のお菓子だったり、お財布だったり、定期入れとか、洋服を頂いた事もありました!




現金な奴なんでしょうか、その時に欲しいなぁ〜と呟いていた物を頂いた時の喜びって凄かったんですよね…(笑)


単純に推しだったっていうのもありますが…



欲しい物、特にグッズ等は自分で買う様にしているのですがサプライズ的に渡されるのって結構嬉しいんですよね…!




顔面ケーキとか流石にサプライズの度が過ぎると反応に困っちゃいますけど


良い意味で自分の周りの人に驚きを届けていける人になってみたいですね




まだ、驚かせる事は得意にはなりませんが、そろそろ特技と言っても良いのではと思い始めているマイブーム



20210223-123021.jpg

 


20210223-123032.jpg

 


UFOキャッチャー〜〜〜



呪術廻戦とセガのコラボがやっていたのでつい立ち寄ってしまいました…。



安い金額で取れる…かは別として…

なんとなく、こうすれば取れるんじゃないだろうか、が分かるようになってきた気がします!


気がするだけ!!!




UFOキャッチャーの景品を取る事すら難しかった数年前の自分よりは遥かに取れる様になっているので、無理のない程度に挑戦して特技にして行きたいです!!



本当に欲しい物がある時にしかやらないんですけどね




有難い事に、推しのフィギュアを大量に頂いた事があるのですが、推しは何体居ても嬉しいので被ってるからと言って嬉しさが半減する事はないのです!




UFOキャッチャーは単純に楽しいからやっている節もあります。


あっ、これギャンブル系の楽しいと似たような、ハマっちゃいけねぇやつだ…。




呪術廻戦のやつ、あと野薔薇ちゃんのアクリルキーホルダー取れてないんだよな…欲しいな…。



クリアファイルを4人皆揃えられたので良しとしますかね


まぁ、推しはいくつあっても(以下略)



次行った時は、ミニキャラのクリアファイルを2種類お迎えしたいと思います(笑)





続いて、私が頑張っても特技になりそうにないもの



20210223-124400.jpg

 


ホラーゲーム



今更だけどバイオハザード


チュートリアルと触りでリタイアです。



怖過ぎて暗闇に立ち向かう勇気はありませんでした……。




今流行ってるDeadbyDaylight(DBD)を勧められましたが、ぜっっったい無理じゃん???


分かりやすく、かつ急に出てこられて焦っているのに、どこから近付いて来るかも分からないキラーから逃げるとか心臓持たなくない?!



良さんがロサブラで配信していたホラゲは、目を手で隠しながらドキドキしながら見てたけど途中で見れなくなった…!




ホラーが苦手な訳じゃないのに、ゲームになった途端苦手になります…(笑)



配信しかり、ハッピーな方が皆幸せだよね(?)




20210223-125643.jpg

 


ハナスタ、3話更新から2週間、開設から1ヶ月経ちましたね!


全力疾走の裏話は靴が脱げて悔しがるまでがワンセットでした(笑)


今思えば顔が本当に酷かったな…。




また、何か裏話思い出したらお伝えします




また来週



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728