[gtranslate]

インフォメーション

妖怪のせい、呪いのせい

こんばんは!

本日、火曜日、さささ



今日は語呂でミニチュアの日だったり、ミニーちゃんの日だったりしました




もう、3月になってしまいましたね〜!


それなのに一向に暖かくならない



早く桜が見たいさささです!!!

夜桜が見たい!!!




だけど、今日雨降りましたね。


昼間と夜で気温差があると洋服に困ってしまいますね



暑いと思ってヒートテックを脱ぎましたが間違いでした


やっちまったぜ!!!!!!!!!!!




風も強くて傘を指しても雨が吹き込んで来るので終始こんな感じでした。



20210303-005951.jpg

 


お風呂が嫌いなうちのわんことおそらく同じ気持ちでした…。


改めて見ると本当に嫌そうな顔してる(笑)



久々の雨だった気がするので良しとしますが風が強かったのは許しません




なんだか今日は少しツイていない気がしたので、自分にご褒美を与えました(笑)



20210303-010258.jpg

 


最近、雪見だいふくがお気に入りです 


少し前に発売されていた、いちごの雪見だいふくがここ最近ではお気に入りかもしれないなぁ。



チョコレートのやつも食べたかったんだけど食べ損ねました



アイスは寒くても食べられちゃうのが不思議だよな〜。




流行ってるのか分からないけど、バターアイス?というのも見かけたんですよ。


ただ、中々に挑戦的な文字並びだったので買うのを躊躇しました(笑)



でも、美味しいという情報を見たので今度買ってみようかなぁと思っています!



美味しいは正義!!!!!




そういえば、髪が結構伸びてきてしまったので整えようかまたショートに戻そうか悩んでいます!


色々考えていたら去年の今頃も同じ様な髪型してた(笑)




2020の今頃は丁度、本格的な自粛が始まって家に引きこもり始めた頃のはず。


1年も経っちゃったんだなぁ…!



今年はきっと、上手いこと立ち回れる事を願っております!



もっともっとお芝居がしたいです!


改めて、色々な事をした上でお芝居が楽しいと思えている自分がいるので、失わずにいる今に感謝です


個人的な目標を今年こそは完遂させたいのでもっと頑張らないとですね!





ところで何もしてないのに目が痒くて鼻水止まらないんですが、検査してないのでこれ花粉じゃないでOKですよね???



20210303-010728.jpg

 


妖怪のせいですね?呪いのせいですね?



眠そうに見えるな、気のせいか。



そう、目が痒いのも気のせい…。



鼻水もきっと、気のせい…。







また来週…




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031