[gtranslate]

インフォメーション

ザンゲ









たにふさあゆみです!!!





最近一番嬉しかったことは、あるアイドルのグッズを買ったこと。




一番驚いたことは、道重さゆみさんが31歳だということです。




30代像が、どんどん覆ってく!!





道重さんって、本当に本当にずっとかわいいですね!!











『10代はかわいい。

20代は超かわいい。

30代は超超かわいい。

“劣化”という言葉は私にはなくて、常にピーク。

だから、今までで今日が一番かわいいんです。』





という素晴らしい名言があるのですが、

そのお言葉をそのまんま、私の脳内に刻み込ませていただきました!!!!笑



宝塚のモットーの、

『清く、正しく、美しく』



みたいな、淑女な感じがして憧れる!










近頃のわたしは、容姿がギャルっぽいと言われるので、

清く、正しく、美しく、変身していこうと思います。













なぜこのお話をしているかというと、


映画『あの頃。』を観たからです!!




めちゃくちゃ感化されています!!!




完全な青春を目の当たりにして、すごく眩しかった。






ちなみに、わたしがハロプロで特に好きだったのは、石川梨華さんでした。








『あの頃。』を観たあと、松浦亜弥さんなどのハロプロの動画を観て、

ファンは幸せだろうなーって!!





動画を見ながらコメント欄も見てたのですが、

気になったから物申させてください。。




現代のアイドルを技術等について、ぶーぶー言ってる内容のコメントをチラホラ見かけたのですが、


それは、あなたが知らないだけです。


もったいないです。


もっと周りを見ましょう。


今も、素晴らしいアイドルはいるよー!!!






いつの時代も、その職業を全うしてる人はかっこいい!!


輝いてる!!キラキラ!!!





今輝いてる子の中から、あなたの推しが見つかりますように。




わたしは推しがいてくれてるおかげで、人生がさらに楽しいです!!


ありがとう、推し!!!






あと、推しは会えるうちに会いに行きましょう!!





推しがわたしたちを喜ばせてくれてるように、

推しが喜ぶことを、わたしたちもやっていきましょう!!







時代と共に流行も変わっていってるので、

頑張ってるアイドルたちを見守っていきましょう。





アイドルが悲しむことはやめましょう。









やっぱり、映画『あの頃。』にめちゃくちゃ感化されてます。






わたしも、某アイドルのファン歴が17年目に突入しました。


変わらず応援して、出来る限りコンサートや舞台は参戦しようと思います。




別のアイドルグループのグッズを買って喜んでて、ごめんなさい。





しかもそれが、今一番嬉しいことになってて、ごめんなさい。






その上、そのアイドルグループのファンクラブに入会しようとしていて、ごめんなさい。




 

それでも

わたしにとっての一番はファン歴17年のあなた方です







アイドルはわたしの癒しです。必需品なんです。





わたしも、あなたのそんな存在になりたい。



最近、気が強くってごめんなさい。






それでも応援してくださってる方、ありがとうございます。



そんなあなたに楽しんでもらえるように、頑張ります。





飽きさせません。







最後に、全体的に茶色い谷房でおわりにします。










最近、前ほど自撮りを載せてなかったから

キメ顔を載せるのがちょっと恥ずかしいですが、今の谷房はこんな感じです。







どうぞ、よしなに。
















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031