[gtranslate]

インフォメーション

たぶんこれからも泣く







たにふさあゆみです!!!





わたしの大好きな曲のひとつに、





“人は涙見せずに大人になれない”




という歌詞があります。







それを聴きながら、

わたしはまだ大人じゃないなーと思っていました。







悔しかったらめちゃくちゃ泣くし、



負けそうになったら泣きたくなるし、




たぶん、わたしはよく涙を見せてしまう人で、


26年生きてても、まだ大人じゃないなーと。







嬉しくて泣くことよりも、

悔しくて泣くことの方が圧倒的に多いと思います。








お芝居は勝ち負けじゃなくて

みんなに楽しんでもらうこと、喜んでもらうことって思ってるのですが、



マシェバラのような順位を競うものは、どうしても数字にこだわっちゃう。





だけど、特にこの前のフィッシュオンは、

順位で言うと負けたけど、負けたと思ってないです。




応援してくれた皆様のおかげです!ほんと!!





ありがとうございます!!



しつこいのは嫌かもしれないけど、

しつこいくらいに有り難くて感謝してるから

2週に渡ってありがとうを伝える!!!





どうもありがとー!!!アリーナー!!!











話を変えるんですけど、



わたし、広瀬アリスさんのお顔立ちが、

どストライクにタイプなんです。


こちらの写真、









image











“広瀬アリスさんに憧れている女優の休日”





というテーマで撮ったのですが、そんな感じしますか??笑






いやまず、カバンがパンパンすぎかよって?





お買い物をしてエコバッグを忘れて、

小さいし入るか!と思ったらパンパンになったんです。



皆様、ご利用は計画的に!!!



袋を買いたくないなら、エコバッグは持参しよう!!





あとね、写真写りにこだわる割に、

洋服がカンガルーみたいだし、めくれてるしで

ちょっと萎えたけど、



でろーんとしてるわたしもかわいい♡♡



って思えたから、本体(自分)に中心に命をかけます。







好みの女の子の系統が広めです。




わたしも何にでもなるぞー!





なんたって女優なんでね!!!








こんな感じに、わたしの思い出はいつの日も晴れ。





記憶に残る、思い出の雨の日を作りたいなと思い始めた谷房でした。







わたしは自称晴れ女だから、

雨女、雨男の皆さん、わたしと一緒に雨の日の思い出を作りませんか?





マリーゴールドといい、

ハマるとすぐに歌詞に感化されてる!!笑





あ、でもこれだけはお願い。





衣装合わせと小屋入りの日は

お願いだから、雨は降らないで!笑







他で雨の日の思い出を作ろ!!!





そういうわけで、


もうすぐ舞台稽古が始まるよ!!





早く皆様に、楽しいを届けたい!!!





まずは、みんなが健康で公演ができますように。






明日、お知らせします!!





おたのしみに!!!










image





また来週!!!









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930