[gtranslate]

インフォメーション

~スイパラのメインはパスタ~

こんばんは!


本日、火曜日さささ



今日は11日、ご(5)当(10)地(1)キャラの日、昨日は煉獄さんとドラケンの誕生日でした!卍


よもやよもやだな!




東京卍リベンジャーズ、良さんに勧められて単行本全部読みました……面白いんだコレが………卍卍卍



ハマっちまったァ〜〜〜!!!


推しは一虎くんと、三ツ谷さん、双悪が可愛い…!!!



ただのヤンキー漫画じゃないんですよ…!


ファンタジー要素あり、情に厚い作品が好きな貴方に勧めたいですね!


アニメも今放送中です!!





はい、ここで趣味が捗るのコーナー〜〜〜!!!



お家時間でコツコツ作り、やっと、やっと、やりたかった子が完成したので載せてしまいます。



加工ありきのコスプレなので、私っぽくなくても私です、一種のアートです



はい、ドーン!!!!!



20210512-014518.jpg

 


呪術廻戦、ゆーじくん!

〜ツカモトのぬいぐるみを添えて〜



うふうふ、自分が楽しいので大満足です



コロナがもう少し大人しくなったら、ちゃんと撮影に行きたいものです…。




そんな私、先日は撮る側になり、お出掛けして来ました!


〜人が多い都内は避けて〜



20210512-014929.jpg

 


海〜〜〜!!!!!


毎回思ってたけど、何故、海って風が強いんだろうか。




[検索]カチッ


遮るものが無いのと、海と陸の気温差の関係。




なるほど〜!


ちなみに夜は気温差がそんなになくなるので、昼間程強い風は吹かないらしいです!



夜の海、ロマンチストなイメージもありますが、私は暗所恐怖症なので怖いと思ってしまいます


海自体は好き!海洋生物も好き!

暗いのは好きじゃない…!



想像力豊かだから何者かに引き摺りこまれる想像が働くんでしょうか。


映画やアニメの見過ぎでしょうか




あまり行きませんが、多分川とか湖も苦手な部類に入るのかな?


これって、海洋恐怖症ってやつになりますかねぇ。




まぁ、それはさておき、美味しいご飯も食べたんですよ!



ご飯………?


おやつ…………?



20210512-020122.jpg

 


たまに食べたくなる、ここに来たら必ず立ち寄るパンケーキ屋さん!


本当に、美味しいんだよ…………



これはお友達とシェアして食べました!




はい、そこの貴方!

私にはこの量じゃ足りないんじゃない?

と、思いましたね???



それがですね、こちら見た目に反してボリューミーなんですよ。


とにかく生クリームが重い…幸せの重さがあるんですよ…。



シェアしてちょうど良いです…まじで…。



あと、こう見えて甘いものは別腹っていう典型的なタイプでは無いので、少しばかり1人で食べるのは辛いものがあります…(笑)




最近、またカメラを触るようになって来ているので、近々インスタも更新して行こうかなと思っております!


お待ちくださいね




それでは、また来週



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31