[gtranslate]

インフォメーション

劇団PayPay









たにふさあゆみです!!!!






苦手な眼科に行ってきました。




最近、ドライアイが悪化しました。




原因は、寝てるとき目を閉じられなくて乾いたからだと思います。



看護師の母曰く、

わたしは目玉が大きいから仕方がないんだそうです。




起きてると思って声をかけたら反応がなくて、実は寝てたパターン、

前に美容院でやっちゃって、笑うしかなかったです。笑







寝顔って普通は可愛いもんじゃない??






思えば中学時代の修学旅行で、バスの中でうっかり寝ちゃって、

目が開いてるのを写真に撮られて思い出の1枚にされたなあ。。







目が大きいなりに悩みがある。










そんなわけで、

1週間から2週間、メガネ生活になりました!!!!





治すのがんばる!!!







苦手な目薬もがんばる!!!










そんなことより、

6日(日)は、初めてのリアルイベントありがとうございましたー!!





初めての撮影会、初めてのトークイベント!




そして、初めてコスプレをしたんです!!!





緊張して吐くかと思ったけど、吐きませんでした!

よかったー!









同じ織姫オーディションに参加してる子や、

会場が同じだった水着のかわいいお姉ちゃんとお友達になれた!




また会えたら嬉しいなあ。








来てくれた方々も優しかったし、

トークイベント中も、ずっとニコニコしてくれてる人いるなあって思ったら、まさかのあゆみ党員で感激していました。










応援してくれてる皆様のおかげで決勝に進めて、

その特典のイベント!!



初めての経験をさせてくれて、ありがとうございます!!!






強敵ばかりですが、グランプリを目指しています。





諦めません!!!!





あと、おもしろいことに

メンバーの大澤良が、ミスター彦星に参戦中!!








普段はよく喧嘩していましたが、

一緒に織姫と彦星を勝ち取りたいです!





わたしは頭からティアラが生えてますが、

大澤さんは、頭からメロンが生えています!








最近の大澤さんの配信はおもしろくて、

わたしのツボにクリティカルヒットしてます(笑)







クリティカルヒットといえば、

先週のジャルジャルさんの単独公演もおもしろかったです!!





やっぱり、ジャルジャルさん大好き!!








話を戻しまして、



あゆぺいでりょうぺいなので、

一部から『劇団Pay』って言われています!笑






劇団Payで織姫と彦星を勝ち取りたいです!





織姫は、18日まで!




来週でおわります!





強敵揃いだけど、グランプリ目指してます!!






1位~3位が激戦で、現在3位!





3位でいさせてくれて、ありがとう!





織姫になりたい!織姫になる!!







織姫になりたすぎて頭からティアラが生えたので、

これはもう織姫にならなきゃです。





応援してくれてるみんなと喜びたい。





最後まで力を貸していただけると嬉しいです!






image



(撮影者:つるつるさん)





気合いの入った撮影会の衣装のひとつ、漢服。





衣装のチョイスいい感じでしょ?






舞台のときもだけど、衣装を考えるのが好き。








織姫になるぞ!!









えいえいおー!!!!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930