[gtranslate]

インフォメーション

オタク解禁。









たにふさあゆみです!!!!








奇遇なことに、

わたしは週1くらいで、サバ缶でご飯を食べます。




わたしは断然、味噌煮派ですが。





彦星は、水煮派なんだって。







それはなんだってよくて、




わたしがどのアイドルが好きか

バレバレだったとのことで、白状します。






V6さんが好きです。








わたしにとって、霊長類最強のアイドルです。










今月の、『毎月6日はあゆぺいの日』企画では

V6さんの広告と一緒に撮ったものを載せさせていただきました!!!








アイドルとしての素晴らしさを魅せてくれた上に、

人を大切にする姿勢や、

周りの人達を全力で楽しませて喜ばせる姿に感銘を受けて、

芸能人として、人として尊敬しています。








コンサートでは、わたしたち観客は声を出せないので

わたしは手話を勉強することにしました!!!!






メンバーのある方が、



『何か訴えたいことがある際は、拍手の強弱で感情を表現してください。

手話も大歓迎です。』



とメッセージを残してくれたので、

これはもう手話を覚えて、ありがとうを伝えたいなと思いました。








ブログを綴ってて、少し泣きそうです。





11月2日以降、

最もエネルギーを与えてくれてた集団が解散したら、

わたしはどうなるんだろう?と考えてしまいます。








でも、大丈夫!!!!








素敵なグッズ、

豪華なベストアルバム、ネックレス、香水…。






そして、26年間で生まれた楽曲や武勇伝があるこら大丈夫、

寂しくない、大丈夫。









わたしが生まれた年にデビューして、それから26年。






わたしの人生と同じ年数、ずっとアイドルでいてくれてることに感謝しています。







何が言いたいかと言うと、

彼らが悲しまないように、ずっと良いファンでいます。






コンサートがめちゃくちゃ楽しみです。







アルバムやグッズ、行動、発言を見ていると、

彼等は、もう次の場所を見つけて進んでるんだなと感じることが多いです。








だから、アルバムの名前が

『STEP』なのかなって勝手に推測してます。








わたしも次の『STEP』に行かなくちゃ。







逃げない負けない離さない

いつも感じることなら嘘つかない

いつでもどこでも求めたい

もっとすべてが変わるまで!!!いえーい!







と、『愛なんだ』でカミセンがラップ部分で

頑張って歌ってるし、

みんなに喜んでもらえるように頑張っていきます。










11月公演の稽古がもうすぐ始まります!!




絶対に公演やりたいなあ。





わたしの役柄とか早く言いたいし、

絶対に絶対に楽しんでいただける予感しか湧いてないので、楽しみにしていてください。








まだまだ安心できない世の中ですが、

少しでも多くの不安な部分を撲滅して、

皆様が観劇に専念できる環境を作っていきます。






何かをやるとなると、多くの方々を巻き込むことになります。






巻き込まれてくれた方々(?)、

みーーーんなが気分良く健康な状態で終われるように、徹底して対策していきます。





本気で徹底していきます。






怖がられないように気をつけます。










具体的に何をやるのかは、また公表できるときにお伝えします。











ワクチン難民日本代表なんじゃないかってくらいに

予約がとれなかったのですが、なんと今日!!




予約とれました!!!





来週、1回目のワクチンを受けに行きます。







よかったーー!!!









みんなで健康でいようね!!!








逃げないし、負けないし、離さないっていう心意気で

『新ホテ活女子』のオーディションも、

グランプリになるために頑張ります!!!







今、グランプリしか見えてないです。






まずは、気持ちでは絶対に誰にも負けない。



 


やる気元気あゆみ!!!!







image






わたしが誰推しなのかバレバレな写真ですね。





はしゃいでます。






よく喧嘩(?)してる印象かもしれないから一応伝えておくと、




大澤良氏が、「三宅くん撮った!」って

三宅さんのこのビジュアルの写真を送ってきてくれたんですよ。





優しいですね。さすが彦星。




 

織姫は感動してました。 








image







6人に囲まれてハッピー!!!







「好きなものを堂々と公表してから輝いてる」




と伝えてくれたあゆみ党、ありがとうございます!!






言う前からバレバレだったみたいですが!笑





学生時代、誰が好きなのか速攻バレるタイプの人でした。







何も言ってないのにね。









それじゃあ!また来週!!!







やる気元気あゆみ!!!










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930