[gtranslate]

インフォメーション

ヤンニョムチキン食べたい










たにふさあゆみです!!!







新ホテ活女子のオーディションが、19日でおわります。




11月公演の稽古が、18日から始まります。






現在、ヒーヒーしてます。かなり必死です。









そして、配信を通じて

切り返し方や会話のスキルが格段に上がってきてると思います。







そして、格段にメンタルが強くなり、

人それぞれで、十人十色だな、と強く思います。







ここ最近のわたしの成長っぷりは半端ない。







わたしのことを見つけてくれて、

励ましてくれたり、見守ってくれたり、

いつも暖かい応援ありがとうございます!!!







ということで、

6年後には国民的女優になってるので、今後の谷房歩美を楽しみにしていてください。






それと、木村拓哉さんと共演したいです。







すべて本気で言ってます。








いろいろと楽しみだなあ。










今日、とても真剣に深い考え事をしてたら

赤羽に行きたかったのに、赤羽橋に行ってました。







意味がわからなかったです。



 



東京タワーの方と埼玉の方なのに、

よくわからなくなってました。







そもそも、乗り換え検索してる時点で違ったんですよ。







本気で気をつけなくちゃって思った瞬間でした。






読み間違え注意!!!!!









image






コンサート行く日は毎日思い返してるから大丈夫!!!






毎回のブログで話題に出したくなるくらい楽しみです。





コンサートや舞台の観劇前に、よく思うことがあります。




「わたしが憧れてるあの6名様は、本当にいらっしゃいますか…?


こんなアイドルがいたらいいなっていう、わたしの想像の世界ですか…?」




と不安になります。




だけどもだ!け!ど!


そんなの関係ねぇ!!!!






彼らがドーンっと登場してくれたら、




「本当にいた!!よかった!!!」




って安心するので、

幸せな気持ちでコンサートを楽しんでます。笑










image









主張が激しいけど、それくらい楽しみです。







わたしたちが出演する

11月公演『O-mi-a-i喫茶』も、あなたにとってそんな存在になれたら嬉しいです。








小島よしおさんが歌う、野菜の歌が好きです。




野菜の歌で好きになるなんて、

AKB48さんの『野菜シスターズ』以来です。





どちらも、たまに聞いちゃう。





ちなみに、


最初の前田敦子さんの「おはよう」と

板野友美さんが曲中に、

少しご機嫌ななめ気味に「ナス」って言うところが、

もうめちゃくちゃ好きで今でも何回も見てます。






いいことありそうなー!


晴れ渡った青空ー!


今日も1日、ちーからー!


あわせってがんばっろー!!!









あ〜!本当に可愛かった!!!



アイドルって素敵な職業!!!




アイドルになってくれてありがとう!!!!






友チューブも、最近の癒しに加わりました。










以上!



ヤンニョムチキンが食べたいあゆぺいでした!!!






ヤンニョムチキンと生牡蠣が!好き!!!









ヤンニョムチキンは骨無し派です!!






あのタレを考えた人、天才です。







また来週!!!!


















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930