[gtranslate]

インフォメーション

アルヨ!アルヨ!!










たにふさあゆみです!!!








『新ホテ活女子 アンバサダーガール』のオーディションが終わりました。





長いような短いような約1ヶ月間、

谷房歩美の応援をありがとうございました。






たくさんの方々が応援してくれて、いろいろなことを教えてくれて、

そのおかげで、配信が楽しかったです。







わたしは、まだまだ弱いなあと感じました。







6年後以内に、誰もが知る国民的女優になる人間が、ここで弱ってる場合じゃない。








弱かったです。強くなりたい。







今回、残念ながら結果を残すことが出来ませんでした。





薄々そんな気がしてました。







気持ちに負けないって言ってたのに。








持ち直し方や対策を練ったので、もう大丈夫。






次は、強い谷房歩美をお見せします。







パワーアップした谷房歩美を、楽しみにしていてください。









応援してくれた方々、そしてライバルの方々、

誰かが一人でも欠けていたら、今のわたしはいませんでした。






みんな、たくさん支えてくれてありがとうございました!!







人生、そう簡単に上手く行かないところが楽しいです。













そんなわたしが今度の休みに行きたいところは映画館!!





観る映画はもちろん!!!!!






『マスカレード・ナイト』でございます!!







木村拓哉さんが御出演されてるので、これはもう絶対に見に行きます。








どんなに家にいない日でも、

帰宅したら『HERO』を必ず毎日1話は見ちゃうくらいこの物語が大好きです。




父親に、

見すぎじゃない?って言われるくらい見てます。






ジャルジャルさんとV6さんと『HERO』を見ない日はないです。






配信でもどんなに好きかを語ったので、

わたしが『HERO』好きというのは有名ですね!笑






それくらい木村拓哉さんのお芝居のファンなので、もう今から楽しみ!!!!








楽しみといえば、



TEAM花時。の公演情報が解禁されました!!







『O-mi-AI喫茶』です!!!






わたしの役は、



ラテチームでは、カフェ従業員の月乃。





アートチームでは、マナミという冷静沈着な科学者の娘、サラです。


子ども役です!子ども!!





初めて、1つの作品で2つの役を頂きました。








やっと舞台に立てるのが嬉しいです。






そして、TEAM花時。の10周年の公演です。









2つの役、どちらも観てほしいです。








配信ではタレントとしての谷房歩美をご覧いただきましたが、


舞台で本業の女優の姿を観てください。







谷房歩美扱いで予約してくれた希望者限定で、

今回限りの特典がアルヨ。






image






コロナ禍に見に来てくれてありがとう、

ということで、特典を設けるのは今回限りです。










いつも有料のチェキなどが、実質タダです。








タレントの谷房歩美をご存知の方が、

女優の谷房歩美を知っていただくキッカケにもなればな、と。










演者もマスク着用でお芝居をしたりと、

思いつく限りの感染症対策をしています。






どうか、ご観劇を決断する一歩となれば嬉しいです。











「今度は、自分が主役の人生を生きるんだよ!


よーい!アクション!!!」







っていうセリフが、



この『新ホテ活女子』のオーディションの結果が出てから、何故か頭に降りてきました。





過去の花時。作品(ラスト…スタント’19)で、

わたしの役が言ったセリフです。









ガッツリ『わたしが主役!!!』

って感じに生きてる人だと自分で思うのですが、

何故か降ってきましたね。





主役が平坦な道を歩んでる物語ってないもんね。














みんなは、忘れられないセリフってある?




アルヨ???




(『HERO』にどハマりしてる人。)










見てないけど、


「俺じゃダメか?」も


物語を聞いただけで、もうすでに忘れられない。




ドラマ『あすなろ白書』、どこで借りられるの??





見たい。




どこ行っても見当たらない。





ここにアルヨ!って知ってる方、ぜひとも教えてください。










よろしこ!!!!






あ〜『HERO』にめちゃくちゃ感化されてるうう。













リシューさんで、加藤瑠菜さんに作っていただいたこちら!






image






image







お気に入りです…。嬉しいです…。






オタク解禁したし、初公開!!!






るーちゃんさん、すてき…!!





ありがとうございました!!






リシューさんでチラシ撮影させていただき、

今回、特別協力で『O-mi-AI喫茶』に加わってくださってます!!!




嬉しい!!!





さらに楽しみになってきた!!!!






11月、楽しいことアルヨ!!!






それではまた来週!!!!









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930