[gtranslate]

インフォメーション

マフラーが欲しい


おはようございます!




火曜日担当、さささ





気付いたら朝になってましたぁ〜…。




そして12月になってましたぁ〜…。



えぇっ!?早過ぎる!?




舞台の千秋楽を迎えたのが昨日の事の様な感覚なのに、そんな速度で来られたら困る!!!






舞台を終えた自分を労る為に、ちょっとだけ外にお出掛けして参りました。





20211201-091246.jpg

 



ラ・フランスとシャインマスカットのタルト!!!



ラズベリーメープルミルクティー!!!





めちゃくちゃに美味しかったです



ミルクティーの上にはクリームチーズも乗っていて…大変満足致しました…。




たまには甘いものも良いですね







続いてこちら、久々の趣味が捗るコーナ〜!!!




久々にオタ活をしてきました。




いやぁ〜オタクってやめられないなぁ〜〜〜




推しと2ショット~口紅を添えて〜




20211201-091831.jpg

 




アプリのフィルターなのか、意図せず口紅を付けてしまいました(笑)




可愛いくなっちゃったね(笑)






あとね、いきなり寒くなるもんだから、マフラー、マフラー…と言いながら、新しいブーツとパーカーを買ってしまいました





買い物って目的を持って完遂するの難しくないですか?




目的の欲しいものを探してる時に運命的な出会いは中々しないのに、別のものを探している時に限って、前に欲しかったものに出会ってしまったり…。





さささは結構このパターンが多くて、一先ず買ってしまって後悔するタイプです




余程、早急に欲しいものでは無い限りは、ちゃんと吟味しよう……と思ってはいるんですよね…気を付けよう。







ちょっとした運命的な話になりますが、以前よく買っていた洋服のブランドがありました。



ですが、コロナ禍で上手くいかず閉店してしまいとてもショックを受けておりました。



もう二度とここの洋服は着られないのだと…と悲しい気持ちに





そして先日、とても雰囲気が似た洋服が売られているお店を発見。



デザインもどことなく似ているなぁ…なんて思いながら店員さんとお話をしながら買い物をしておりました。



その際に、好きだったブランドの話をしたら、なんと…そこのデザイナーさんが新しくブランドを立ち上げたと言うじゃありませんか…!!!



そう、そこにはそのデザイナーさんが手掛けた洋服も並んでいて…勘違いではなかった…!!!!!





その時買ったのは別のブランドのものでしたが、まさかこんな形でまた出会えるなんて思ってもいなくて…本当に凄く嬉しかったです!!!




その時買ったパーカーがこちら!




20211201-094359.jpg

 




よう、相棒、元気してるか?パーカー!!!

(勝手に命名)





襟に!!!うさぎちゃんが!!!

乗っている!!!



完全に呼ばれました。



機能性もバツグンです。


丈が長く、ポケットも可愛く、何より裏起毛でめちゃくちゃ暖かい。




上からコート着てるから全貌があまり見えなかったなぁと思ったのでまた今度ちゃんと見せますね…(笑)




最高の買い物でした…





ブーツはさささにしては珍しい、5センチヒールのもの。




本当はもっと低いやつが欲しかったけど可愛かったので良し!!!




転ばないように気を付けます…








また来週




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031