[gtranslate]

インフォメーション

テカってなくてよかった







たにふさあゆみです!!!






『O-mi-AI喫茶』、おかげさまで終演しました。







精一杯、月乃とサラとして生きました。







父からの感想は、


「お前のおデコがテカってなくてよかったよ。」



でした。





日焼けするくらいなら、テカってていい!!と思ってたので、今までずっとテカってました。




汗じゃないです、日焼け止めです。





わたしも学習して、テカらない方法を身に付けたので、

その成果が現れて嬉しいです。







よかった!

見ててくれてる人は分かるんだね!







そんなことを感じた公演でした。







あと、劇場入りしてから、あゆぺいカメラマンによる

大澤良撮影会を楽屋で頻繁に開催していたので、早く載せなよって思ってます。






それよりも思ってることは、

味方は意外と近くにいるんだなってことです。





信じてみてもいい人は、近くにいました。






突っぱねてたのは、わたしだったんだ…。





それなのに、

近くにいてくれてて、ありがとうって思ってる。




この役と一緒に、わたし自身も精神的に強くなった気がします。










こちら、とってもお気に入りの写真。






image





いい写真でしょ!







洪太さんです!






役の関係性もそうだけど、

洪太さんが近くにいてくださったおかげで

さらに心強かったし、とても楽しかったです。




今度、お礼に懇親の『たにふさのあゆみチャンネル』を披露しようと思います!!!笑






そんなわたしの今好きなドラマは、

『阿佐ヶ谷姉妹の のほほん ふたり暮らし』です。



家族のかたちは、人それぞれ。




みんなが楽しくて幸せなら、それで充分ですね!



わたしは今、楽しいし幸せです。



さらに、わたしが望んでることは

誰もが知る国民的女優になること!!!!



誰かの夢になって




楽しみにしていてください!!




もっと強くならなきゃ!




楽しい場所はここにあるんだって思ってもらえるような場所を作っていきます。






楽しみにしていてください!




楽しみにしていてください!!!







改めまして、

TEAM花時。10周年感謝公演『O-mi-AI喫茶』

ご観劇、応援、ありがとうございました







お花もありがとうございます!





初めての、あゆみ党からの贈り物、とっても嬉しかった。





今も我が家で、元気に可愛く咲いています。








image






普通、ここでお花の写真だと思いますが

懇親の自撮りです!!!!






美容院行ってきた!やったー!嬉しい!!



髪も巻いてもらっちゃった!



前髪も触覚も作った!



ハイライトも入れちゃった!


 

ほんの少しだけ毛先も切った!




トリートメントもやった!





気付かれる前に自分で全て言っちゃったけど、

そんなわけで今ちょっとテンション高い

です。






早く色落ちして!!!





色落ちした髪色が楽しみなあゆぺいでした!!







また来週〜!!












コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031