[gtranslate]

インフォメーション

寂しいけどスッキリ!

こんばんは!

大澤良です。

 

皆さんは歌に影響強く影響されることはありますか?

大澤は音楽が好きで(主に聞く方ですが、、)様々な音楽を聴きます。

 

その中でも比較的古い曲好んで聞くのですが昔の曲って歌詞がストレートですごく大澤の心に刺さることが多いんです!

 

もちろん最近の曲でも素晴らしい曲は沢山あります!

最近はyoutubeで音楽を垂れ流し気に入った曲をしらべています。

 

音楽を垂れ流していたある時スマホから聞こえてきた”ブルーハーツ”の「爆弾が落っこちる時」その曲のある歌詞に引っかかった大澤。

 

 

いらないものが多すぎる

いらないものが多すぎる

いらないものが多すぎる

 

この言葉が頭に残った。

確かに最近私生活でものが溢れかえってモヤモヤしていた時だった。

クローゼットに服がたくさんあるがいつも着る服は決まっている。

iPhone容量がいっぱいでクラウドの容量を飼っている。 

 

ふと大澤青年は思う。

「断捨離しよ」

 

そして始まった「いらないものがVS大澤」

洋服はまだ手をつけていないがまず気軽にできるクラウドの整理から始めた。

 

ルールはいたって簡単一年以上見てない写真、ブレブレの写真は問答無用で消していく。

懐かしい写真がどんどん消えていく 

データを消すたびに寂しさを覚える。

 

しかし消していくと不思議なことに最初は寂しいのだが時間が経つとスッキリしてくる。

 

なんだろうこの感覚

すごく不思議な感覚である。

 

クラウドの写真はまだまだ消せてない写真があるが取捨選択をする事で自分の本当に大切なものがわかってくる気がした。そしてなんと言っても必要なものがすぐに見つかる。癖になりそう。 

 

さて続きを始めよう!

7CACC9A0-DE6D-4DDF-B722-65F228EBD73B

 

 

それではまた来週!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031