[gtranslate]

インフォメーション

楽しいことたくさん










たにふさあゆみです!!!!






『V6踊りたいチルドレン』の撮影してました!!





もうすぐある方の誕生日なのでね…!




わたしは、V6の最年少、

マッチョでかわいい岡田准一さん担当!!






大好きなアイドルの曲で踊るのがとても嬉しいです!!!







最近、少しづつ目標を達成してきています。




バレエ以外のダンスをガッツリ踊ってお披露目することも、そのうちのひとつ!



間もなく公開です!!!





嬉しいな〜!早くみんなに見てほしいな〜!






とっても苦戦したけど楽しかったです!






夏が始まったな〜って感じです!




わたしの一番大好きな季節が始まるよっ!!






皆さんは夏はお好きですか?






わたしはこれから楽しみなことだらけで

生きてるのが楽しいです!!!







7月4日(月)は、ミス日本のゆかた

受賞者お披露目イベントがあります。





非常に有難いことに、

皆さまのおかげで全国温泉地特別賞を受賞させて頂きました。




月曜日なので平日ですが、

皆さまのおかげの晴れ舞台、ぜひ見届けて頂きたいです。




ミス日本のゆかたとして、活躍するよ!!




着付けできるようになります。



7月から教わりに行きます。




来年からは、わたしも候補生の方々に着付けをします。





バンジー以外なんでもやります。




すみません、バンジーは何か怖いものと隣り合わせな気がしてならないので勇気が出ないです。




高所恐怖症です。





あ、でも某番組で芸人さんに混じって

ある女優さんが、


「出るならNGなしでやります!」



と仰ってたので、わたしもそうなります。





いや、なんだかよくわからないけど

ミス日本のゆかたとして、皆様に楽しんでいただける活動をします。








『V6踊りたいチルドレン』と

受賞者お披露目イベント、見てください。





この先もワクワクする報告をします!!





楽しみだね!わたしも楽しみです!!









image







うふふふふふふ!!!







また来週〜!!












コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930