[gtranslate]

Information

サンフランシスコ

日曜日はマイケル君の運転で

朝からサンフランシスコへ!

2時間くらいの道のりを

一度も起きることなく寝てやりました。

起きたらサンフランシスコ(笑)


マイケル君、ほんまありがとう(笑)

大阪の友達が

サンフランシスコに住んでるから

一緒に遊んだ!

この日も、NAKAGAWA家に

いろんなところに連れてってもらった!

昼間はシーフードの超おいしいお店!

image


そこから移動して人気の

スイーツを食べに!

くっそ。写真撮るの忘れてた(笑)

あのタルト半端なかったのに(笑)


そのあと歓喜と二人で散歩。


image


おれたち二人が日本で

この水着を着て独走していたことを

みんなは覚えているだろうか。




image




image



そして、この日、出会ってしまった。

おれたちは井の中の蛙やった。

世界は広かった。




image



これ、海ちゃうからな。

東京でいう原宿でこの服装やからな。


恐る恐る、

一緒に写真撮ってもらえませんか?

って聞いたら



断る理由がどこにある?

もちろんさ!!!


って答えてくれた(笑)(笑)


言葉のユーモアさも

完全に負けてしまった。


これが完敗や。(笑)

今年の夏が来る前に

世界の壁の高さを知ってしまった。


これに勝てるのは、もはや全裸のみ。


晩飯は日本居酒屋へ!


image


絶対に言えることは、

前回より妹たちとは仲良くなった(笑)


そして、もぉひとつ言えるのは

マイケル君のグルメ感は完全に

パパさん譲りだ。

遺伝は素晴らしい。


お店のリサーチの早さ、

店から店への段取りの良さが

マイケル君はパパさんそっくりやった。

そして、次女が次男にそっくりすぎ(笑)


遺伝は素晴らしい。


最高の週末をありがとうございました。



今日覚えた英語。

“Eat shit and die”

(くそったれ、死んじまえ)



んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)
身長:172cm
生年月日:1991年7月23日
出身地:鹿児島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teru135/

Archives

Category

Calendar

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930