[gtranslate]

Information

happy friday!


全然はっぴーちゃうで!

練習、練習、練習や!


どーせやるなら、いかに楽しめるか!

尚且つどうサボるか!(笑)



どうせやらなあかんねん!

だから、かっこよくサボること常に考えてる!

いかにバレずにサボるか。

いかに一生懸命やってる感をだすか!



一生懸命さぼるってのは

かなり難しい技術やねん!



だから、まずは

一生懸命やることからやねん!



でも、のりぴは厳しいから

なかなかサボられへんねん(笑)


おれはかなりの上級者やと思ってる


しかし、のりぴの目は

まっすぐすぎてばれる(笑)



今日はHEARTのレスリング昼練から!


image


2ヶ月ぶりくらいに行った!

そう!そして吐かなくなった!(笑)


1回のHEART練で4回吐いてたからな(笑)


1時間30分で4回やで。

考えられへん頻度やで(笑)


やけど油断はせーへん。

月曜日の夜HEART練がおれの中で

もっともきついと感じてる(笑)



そして、練習帰りにアイテム(調味料)を

入手しに寄り道!



image



夜叉坊はスパイス調味料、

ローリーのガーリックパウダー、CHIA SEED.

fleshな野菜を手に入れた。


そして、夜叉坊はちょちょいと調理!


image


鹿肉がほんま爆弾的に流行ってる

(夜叉坊の中で)



料理してる自分、洗い物してる自分、

掃除してる自分、洗濯物ほしてる自分、



あ、家事してる自分でいいんか(笑)



そう、自分がだいすきやねん!


そこでひねくれたやつらに言いたい。


おれは自分がだいすき!

だいすきでだいすきでたまらん!


でも、それとナルシストは違う!

おれはそこをはっきりさせときたい所存であります!(笑)


おれは本気で顔面だけみたら

恐ろしい顔してるで!

親にはもうしわけないけど失敗作や


やから、ちょみっとでも

かっこよく見えるように努力してんねん!(笑)


街中で鏡やガラスあったら絶対自分みるし、

練習中も鏡で自分みながらやってるで(笑)


それはぶすやからこれ以上

マイナス点ないように鏡でチェックしとんねん(笑)


顔はもって生まれたものやから

服装、仕草、話し方で努力して

雰囲気でごまかしてる!(笑)


眉毛整えるのも努力!

見た目をよくするためやろ?


みんなもやってるねん努力。

おれはそれを追求しすぎた(笑)


なにが言いたいかって

おれはぶすでもモテるねんで!

女の子いっぱい抱けるねんで(抱かれてる)

ってことを体現したいねん(笑

)

そこに努力は必須!


おれはナルシストぢゃない!(笑)

わかったか!



んぢゃ、みなさん。


今夜もブギーナイト。(笑)



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)
身長:172cm
生年月日:1991年7月23日
出身地:鹿児島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teru135/

Archives

Category

Calendar

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930