[gtranslate]

Information

限界がねえ!

こんにちわー!


昨日の放送観た?

みんな観たん?




関西方面のみんなから

いっぱい連絡きて、

動画撮って送ってくれ!

ってリクエスト!(笑)



むりぢゃ!(笑)

西日本は土曜日やから

たのしみに待ちなさい(笑)


でも、かわいそうやから

ツイッター、Facebookでひろった

画像でちょみっとわくわくさせてあげる(笑)









こんだけね!(笑)


観た人からいーっぱい連絡もらったけど



夜中や!(笑)

時間考えろ!(笑)


仲間もみんな言うてたけど

やっぱり安藤達也が一番雰囲気あったな!


観た人は感じたと思う!

あとはDJ TAIKIのぶれない感じな!


おれ注目は断トツで太尊伸光!


みんな推しメン決まったか?(笑)


おれは女性からの圧倒的な支持を

心の奥底から期待してる!(笑)


来週の放送もたのしみやな!


そんな今日は軽い寝不足やったけど

寝不足想定して練習3時間前に起きて

1時間前にジム行って準備して

体起こしてた!


大当たり!(笑)


練習もがっちり集中出来て

すごい濃い時間をすごせた!




KRAZY BEEプロ練!

やばない?このフルメンバー(笑)

ぶれててわかりにくいやろうけど

顔見たらわかる人ばっかり!

この環境で練習できることに感謝!

最高の環境!

上京してよかった!


そして、おれの調子の上がりように

限界が見えへん!(笑)


天井がないとはこの事!(笑)


おれが昔できてた

いろんな方向への踏み込みと

ブレーキもがんがん上がってきてる!


今日なんかひざがびっくりしてたもんな!


驚かせてごめんよ!(笑)


てことで、いまは

すげー充実してて格闘家って感じ(笑)


素直に格闘技がすきで

格闘技にのめり込んでるから

いままで見えへんかったことや、

疑問がいっぱい出てきて

毎日がたのしい!


TAM JAPANの仲間に感謝。


そして、のりぴ!ありがとう!

ここまで引き上げてくれたのは

ほんまにのりぴのおかげ!


くっそ厳しくしてくれやがったからな!

(ほんまいつか仕返し覚悟しとけよ(笑))


ありがとう!


そしておれがフル回転して

優作さんの焦りを覚えさせる!

追い越したる!


そろそろパンチぶちこんだるからな!

(今まで一度も当たったことないからな)





最高の仲間に感謝!

だいすきや!



んぢゃ、みなさん。


今夜もブギーナイト。(笑)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)
身長:172cm
生年月日:1991年7月23日
出身地:鹿児島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teru135/

Archives

Category

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031