[gtranslate]

Information

ヨガ


コリーンに連れられて

入会したヨガ


おれとのりぴは週2で通ってる


image


ヨガって超いいよ

終わったあとがGood feeling.


のりぴと日本帰っても

探して通おうって話してる


ヨガの素晴らしさに気付いた

24歳の初夏。


そんでヨガに来てる女性は

みんな美しいと思った!


姿勢がいいからなんかな?


上品に見える


あと、思ったことがある


食に気を使ってる女性は素晴らしい!

Veganくらい気を使わなくてもいいけど


Vegetarianくらいが丁度いい


コリーンはまぢすげー

自分でなんでも作る


野菜、ニワトリも育てて

たまご産ませてるし


(だから、おれとのりぴがチキンを食べると本当にいやな顔をするから食べにくい(笑))


コンブチャ、グラノーラも

自分で作ってる


コンブチャ作る人なんてなかなかいない!


素晴らしいと思う!


おれは遊ぶとこもそーだし、

仲間が仲間やからそんな人と

出会うことはまずない(笑)


たばこ吸って、酒のんで

スナック菓子や菓子パン、

コンビニ弁当なんて当たり前


日本にいるとそれが当たり前やから

気付かないけど、これが意識の違いってやつかと感じさせられる(笑)


おれの友達や知り合う人が

みーんなそうだから知らないだけやけど

自分から求めてそこに踏み込めば

出会える、知り合えると思った!


それにおれ自身もそう!

菓子食べるし、酒のむし!

ジャンクだいすき

自分で変えようと思ってもない(笑)


でも、近くにいる人がそーだと

おれは100%影響される人間やから

食生活を正せると考えたわけだ(笑)


自分を読めてる(笑)


食にうるさい人と

出会う旅がはじまろうとしている



んぢゃ、みなさん。


今夜もブギーナイト。(笑)



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)
身長:172cm
生年月日:1991年7月23日
出身地:鹿児島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teru135/

Archives

Category

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031