[gtranslate]

Information

TAMJ合宿 in LA

こんばんわー!



もぉ夜の12時30分!


TAMJ長男坊の中村優作も

合流していよいよ本格的に

TAMJ合宿 in LAはじまりました。


image

CSW代表のエリック パーソンが

超welcomeでよくしてくれてる!


ホテルがジムから歩いて20分くらいの

ところにあるんやけど

練習のたびにジムのみんなが順番に

送り迎えしてくれてほんまにありがたい。



いやー、ほんまみんなに

助けられてるわー(笑)


最初なんて練習場所も止まるところも

なにも決めずに来たのに

こんなにも形になるとわ!(笑)


ほんまに感謝です



一日、朝と夜しっかり二部練あって

ジョシュが練習スケジュール組んでくれて

充実した練習内容おくれてる!


あとCSWには女の子がすげー多い!(笑)



みんなかわいいねん(笑)

もっともっと英語が話せたら。。


なにか奇跡を起こせるかもしれない(笑)



夜叉坊はその可能性を秘めてるからな(笑)




image



image


あと3週間か。


吸収して、強くなって帰るぜ




あと、最近ほんまにフジモンに

似てるって言われてる。



image


ほんまにめちゃ言われる。



自分でもちょみっと思う(笑)

やっぱおれってぶすやな(笑)


わかってたで。

おれがぶすってことわ。


中1くらいのときに気付いた(笑)



努力で見せ方とかなんとかやってきたけど

やっぱベースがベースやから

限界があることに気付いた(笑)


くやしい(笑)



でも、おれは諦めへん(笑)


ぶすでもモテるってことを証明したい


その手段が格闘技なだけ


他に手段があったらそっちを選んでる(笑)



格闘技はモテるための手段


人生かけてモテるために

がんばってんねん(笑)



そーゆうのもありやろ(笑)



おれはおれを諦めない(笑)



んぢゃ、みなさん。


今夜もブギーナイト。(笑)



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)
身長:172cm
生年月日:1991年7月23日
出身地:鹿児島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teru135/

Archives

Category

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031