[gtranslate]

Information

順調、順調


うぃーーーっす


夜叉たんの試合は11時開始やから

10時には寝てる!


めちゃめちゃ健康的(笑)


昨日はホテルでジョシュと再会


image



引き締まってた(笑) 

調子もすげーいいって言うてたし

おれが勝ってバトン渡す!



夜は10月から新しく開設される

アンチドーピング機関の説明会的な。


常に自分がどこに寝泊まりしてるか

どこで練習してるかってのを

報告しなきゃいけないシステムになるらしい(笑)


旅行いくときも、どこに、どれだけの期間、

報告しなきゃあかんらしい。



めんどくさすぎる(笑)


image



前科持ちののりぴは

しっかりと説明聞いてた(笑)


同じ過ちを二度と繰り返さないための

その姿勢、いいぞ、いいぞ、のりぴ(笑)



明日は計量!

今日は夕方から水抜きする!

今回はちょいと多め!


みんながついてるし問題はない!



image



準備は出来てる

早く試合がしたい



んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. load to ufcみてほんまに好きになりました!
    夜叉坊さんの生き方とか考え方ほんまに憧れました!
    夜叉坊さんみてると俺もこうやって自分のほんとにしたいことやって型にはまらず自由にいきてみよーかなって思えました!後悔しないよう今しか出来んことチャレンジします!夜叉坊さん目指して頑張ります!

    ただ夜叉坊さんの動画見過ぎて今月5回も通信制限きたんでそれだけめっちゃめちゃ後悔してます!!!

    ほんま試合がんばってください!応援してます!

  2. 先程エレベーターですれ違う時に挨拶させてもらったものです。
    VTJ 大阪、ベガスUFC EXPOに続いて3度目です。
    あさっては応援に行きます。

  3. 絶対勝って下さい。
    陰ながらずっと応援しています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)
身長:172cm
生年月日:1991年7月23日
出身地:鹿児島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teru135/

Archives

Category

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930