[gtranslate]

Information

Taiwan trip


2泊3日 台湾旅行。


お馴染みの無計画3人組での旅。


image



泊まるとこも送り迎えも

現地の友達にすべて任せた(笑)

てか、昼間はずーっと寝てた(笑)


なんなら台湾観光なんて

1回もしてない(笑)


でも、おれたちらしい

tripができたとおもう!(笑)

昼間ひたすら寝て

夜barに行って現地のイケてるやつらに

声かけて2日間も一緒に遊んだ(笑)



image


その中にはUFCを見てて

夜叉坊を知ってるやつもおった(笑)


“お前の蹴りは最高だぜ!!!”

って興奮してくれてた(笑)


2日目にまさかの 

屋台街で財布落として

財布の中には身分証、カード、

全財産、パスポートが入ってて

もぉほんまに絶体絶命食らった(笑)



2時間くらいして

優しい家族が届けにきてくれてん(笑)



image


屋台街って半端なくでかい規模やねん(笑)

ほんで、その警察署は屋台街から

めちゃめちゃ遠くてタクシーで

行かなあかん距離でわざわざ

届けに来てくれることが奇跡な場所やったから

ほんまに奇跡やねん(笑)


おれら財布なくしたけど

俺の場合こーゆうの

絶対帰ってくるから大丈夫やから

その後のあそびの話してたくらいやってん(笑)

神様味方につけてるからな(笑)


ほんでその夜、CLUBで

がっちがちにパーティー


image


財布も見つかり絶好調(笑)



んで、目覚めたら警察署(笑)(笑)


つぎは加害者側で(笑)


話を聞くと、おれが女の子Aの

おっぱいをがっちりつかんだらしくて

その仲間とセキュリティと揉めたらしい(笑)


(この話だけ聞くとおれ完全にアウト(笑))


しかし、ここから急展開(笑)


実際は別の女の子Bのおっぱいを揉んでて

女の子Bとチューしててん。(笑)


その女の子Bは

“彼は私とずっといたからそんなことしてない!”

って証言してくれたのと

なんか酔ってる間におれいっぱい仲間増やしてて

警察署におれを助けにいーーっぱい

人が集まってきてくれた

その中に台湾のマフィアがおって

そいつが登場した瞬間、

それまで俺を捕まえることしか

考えてなかった警察がびびり倒して

現場をそいつに任したからな(笑)(笑)


どーやらおれは酔って記憶のない間に

すげーやつを味方につけてたみたい(笑)


そして、さらにさらに急展開(笑)


その女の子AはCLUB側とグルで

そーゆうことしてお金を取ろうとしてたらしい。

それに俺たちが当たってしまったようだ(笑)

だからあんなに一方的におれたちは

セキュリティやらなんやらに

めちゃくちゃにされててんやな(笑)

すべてが繋がった瞬間やった(笑)


そのマフィアは怒りが収まらないらしく

セキュリティ会社とクラブの上の人間を

潰しに行くらしい(笑)


どーやらおれは酔って記憶のない間に

すげーやつを味方につけてたみたい(笑)


4時くらいに監禁されて

8時頃に釈放。(笑)


全く連絡もしてなかったのに

現地で友達になったやつらが

俺たちがその日、日本に帰るからって

起きて待っててくれて


家に呼んでくれて

そいつの家で語り合って

そいつらはグループで歌い手してて

歌を歌ってくれた

ナイジェリアとかから出てきて

絶対BIG MONEYを掴む

強くてかっこいいハートを感じれた


image


こんなあついやつらには

ほんまにがんばってほしい


おれもなりたい自分に

描いてるおれになるためにがんばる


旅ってほんまにすげえ


image



出会いって最高



ということで、すげー台湾旅行でした。(笑)



旅行で自分の身に起きてほしくない

2つを一日に体験しました。

警察署に2回も行くとわな。

おれはやっぱりなにかもってる。

おもしろいことをこんなにも経験してる。

普通ぢゃないぶっとんだ人生を

こんなにも楽しめてる


おれにはいろんな出来事が降ってくる

近くにいる仲間にはめちゃめちゃ

迷惑かける(今までもこれからも)

ずっとこの位置でやってきた

やっぱりおれはこの位置

大変やけどしっくりくるよ(笑)

もっとあそんで、もっと感じて

おれはどんどんでかくなっていく


そんな気がするよ


image



んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト(笑)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かっこよすぎる、、年下なのに憧れるぐらい、自分が情けなるくらいかっこよすぎる!
    これからの活躍かなり期待してます!注目してます!格闘技界をかき乱してください!

  2. まさに人生を謳歌していると言ったかんじで羨ましいです。
    ブログみているとこちらまで元気になりますよ!!
    これからも、ブログ楽しみにしています。

  3. そういう若い間にできることっていいね!
    人生楽しんじゃえ!!(≧∇≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)
身長:172cm
生年月日:1991年7月23日
出身地:鹿児島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teru135/

Archives

Category

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031