[gtranslate]

Information

UFC


どーもっす。




UFCの舞台は想像以上に興奮した。

その興奮が1Rから感じ取れたやろ?(笑)


おれはほんまに3Rしたら

勝ち目はないと思ってた!

だからイケるとこまで

フルで行こうと考えてた!


2Rの中盤で見事な失速を披露した(笑)

そこからは地獄やったもんな(笑)

5分長すぎって思ってたもんな(笑)

あと、3Rは廣田さんが不動明王に見えた(笑)

これはまぢで

“絶対勝つんや!”って

気持ちがめちゃ伝わってきて

それを感じ取ってしまったおれは

もぉーそれはそれは大変やったよ(笑)


1.2Rのフルの動きで

倒しきられへんかったから

3Rで倒せるとは思われへんくて

それを感じ取ってしまったおれは

もぉーそれはそれは大変やったよ(笑)

もぉね。出しきった(笑)

ガソリン空っぽ!(笑)

おれはプリウスにはなられへんみたいや(笑)

みんなの前に立つと 

どーしてもアクセル全開でいってまう(笑)

やっぱみんなの前で試合って

ほんまに、きもちいいな!

結果はドローやったけど

二人とも契約できてよかったよかった!

廣田さんはこっから大変やな!(笑)

復讐しにもどってきてんから!(笑)

ここからが大変!(笑)

おれはどーしよかな(笑)

モテたいだけやし(笑)

抱きたいだけやし(笑)

夜叉たんはこのスタンスで!

気楽に!心の底から楽しみながらやってくよ!

狙いとしてはアジア!

アジアにはスターがおらんからな!

ほんで、言い切れるのは

アジアの中でおれが一番イケてる!

北米のやつらにはルックスで勝たれへんから

まずはアジア女性を存分にたしなむ!(笑)

アジアのスターなってから

北米に勝負しかけにいく!

こんな感じで!(笑) 


ありがとうございました!

またみんなの前で試合できるのが

たのしみや!


んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)
身長:172cm
生年月日:1991年7月23日
出身地:鹿児島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teru135/

Archives

Category

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031