[gtranslate]

Information

試合→帰国。


ただいま母国よ(笑)



報告遅れて申し訳ない

アフターパーティーで楽しんでて

寝ずにそのまま飛行機乗って

奇跡が起きて3席横スカ空きしてて

横なって寝てたら日本ついてた。(笑)


試合は2ラウンド序盤に左フックの

カウンターでKO勝ち!


image


調子悪いながらも

仲間との作戦通り

カウンター合わせれて勝つことできた。


回り方とかの細かな作戦は

相手の圧に負けてできひんかったけど

とりあえず、いまのもってる武器で

勝てる相手でよかった


怪我は拳を痛めてて

折れてるかもしらんからあした検査いく。

試合後は、同じ大会で

見事チャンピオンになった

ミーシャテイトに誘ってもらって

アフターパーティーで

ストリップにいってきた



image


かなりおもろかった(笑)

そのときの動画はTwitter、Facebookに

載せてるからまた見て(笑)

ラスベガス最高。


それと、今回は自分の

もってる武器で勝てる相手やったけど

このままぢゃここで生き残られへんって

ほんまに感じた

今回2週間しか練習してなくて

やりきった感もないし

気持ちが疲れてないから

すぐにでも練習できる!

拳落ち着いたらすぐ練習したい。

今大会観てそう感じさせられた

ただ怪我してるってことは

休みなさいとのお告げやから休む。(笑)

まずは溜まりに溜めてる

女の子たちを一人づつ消化していく(笑)

練習はそれから。(笑)


最高の仲間、世界中の女の子たちと

一緒に戦えてしあわせやった

ありがとう!


image



I LOVE MY YOU BITCHES




んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まずは溜まりに溜めてる女の子たちを一人づつ消化していく(笑)
    ってオイ!!!w
    楽しそうで何よりだ^^

  2. 試合後インタビュー寒い。
    青木とかいう人みたいなやることなすことズレてた人みたいにはならないで


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)
身長:172cm
生年月日:1991年7月23日
出身地:鹿児島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teru135/

Archives

Category

Calendar

2016年3月
« 2月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031