[gtranslate]

ユーストリーム

15周年CD発売記念!

ユーストリーム!

生放送!

全然喋ってない(笑)

 

8人でいたら、1時間なんてすぐやな。

ツイートしてくれた皆、ありがとう!

 

今からPaniCrewの深夜練だ!

 

image

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 凄く楽しい1時間でした♪
    ひとりPCの前で爆笑(≧∀≦)
    また、こういうのやって欲しいなぁ~

    楽しそうなメンバー見てたら元気出た!!
    イベント楽しみにしてま~すヽ(^0^)ノ

  2. 深夜練習お疲れ様です。

  3. とっても楽しい1時間でした〜♪ありがとう(o^^o)
    見ている方も参加できて嬉しかったです
    哲ちゃん喋らなくてもコメント見ててくれたりして、いつものライブMCのときみたいでした^^
    8人揃うとやっぱりいいですね!
    またこういうのやってね♪

    10日やキャンペーンに向けて、練習頑張ってくださ〜い☆

  4. 楽しい時間をありがとうございました!
    仲良し8人組を見てほっこり♪
    またユーストやってくださいね。

  5. ユーストお疲れ様でした。
    ツイッターもやっていないし、iPod touchからだったので視聴に専念してましたが、パニらしさ全開で面白かったです。
    あまり喋って無くてもコメントチェックしたり、メンバーのコメントに頷いたりと、てっちゃんらしかったなぁと思いましたよ。

    深夜練も頑張ってくださいp(・∀・)q

  6. つながり悪くて途中からでしたけど見ましたヨ〜☆
    てっちゃんしゃべってなくても、てっちゃんのあの話で声出して笑てまいましたヨ!!w

    今から練習お疲れ様です!
    頑張ってください(^з^)-☆

  7. 読んで思わず笑っちゃった(≧▽≦)たしかにあんまり喋ってなかったね(笑)でもそれもPaniCrewらしくていいんじゃない(^-^)あっという間の1時間だったけど、楽しかったよー!!またやってほしいなー!

    これから深夜練。。。大変だけど、頑張ってね☆イベント楽しみにしてます♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/