[gtranslate]

最近のドラマ

今、コシダカシアターでテレビ収録の撮影中。

俺じゃないよ(^_^)

「藤井隆の胸キュン!アイドル天国」という番組の収録です。そういえば、昔 藤井さんと一緒に番組出させてもらったなぁ。何の番組か忘れてしまった(~_~;)

 

話は変わるけど、最近のドラマで気になるのが幾つかある。気になるというか、パロディーで使えそうな観点で見てしまうけど。

まずは「安堂ロイド」やっぱり決めゼリフがあるのは使いやすいしね。この前は流行語大賞にもなった「倍返しだ!」のパロディーを試しでやってみたら、結構うけた。ああいうのは使いやすいね。

「リーガルハイ」も捨てがたいけど、パロディー色の強いのは、パニのパロディーには向いてないんですよね〜

他にいい素材ないかな〜 やっぱりN◯Kに頼るしかないのかな。

 

と、暇を持て余して、そんな事考えておる次第でございます。

image

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も時々「パロディーにしたら、誰がハマるだろう?」なんて思いながら、観る事があります(^-^)
    アニメだけど「宇宙兄弟」は「六太がホーリー、日々人がTKC君、アポがモリチかな〜」とか、「黒子のバスケ」では、影の薄い主人公「黒子テツヤ」は、「名前からして、てっちゃんでしょ〜」なんてね(^-^)

  2. 藤井隆さん、好きなんでうらやましいです( ´▽`)
    山崎豊子さんが亡くなられた時に、田宮二郎さんの白い巨塔が放送していて、モノクロ映画だったんですが佐々木洋平さん連呼で、洋平さんが頭をチラついて仕方なかったです(笑)。
    モバイルからなんで写真小さいんですが…あれ?!

  3. あっ、昔ありましたね~
    体力測定みたいのを藤井さんと対戦してたような記憶が…違ったかなぁ~(^_^;)


    新作パロディ見た~い♪
    期待して待ってますヾ(≧∇≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/