[gtranslate]

な、なんと!

つい先日、ついに(ダジャレじゃないよ)浅草にできました!

浅草ドン・キホーテが開店したぞ〜

工事の進み具合からして、間に合うのかなと心配になりましたが、なんか急ピッチで仕上がっていきましたね。

浅草にできちゃうんですね〜 しかも、朝7時に開店!深夜1時まで営業。

今ドン・キホーテの周りには若者が徘徊してるみたいです。

なんやかんや言うてますが、まだ一回も行った事がない僕です。

こんな僕ですが、これからもよろしくね♥️

image

P.S

前回のブログの文で、何か書き間違いしてますが、噛み倒してる俺らしいので、そのままにします。

どこか探してみてね。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ドンキは近所にないので、2〜3回ぐらいしか行ったコトないです(f^_^;)
    前回のブログの間違いは「疲れてるんだろうなぁ〜」ぐらいに思ってて、あまりに気にしてませんでしたが、ブログでも噛むのが哲ちゃんらしくてイイな♪とも思いました(^-^)

  2. ドンキできたんだね!まだまだ先かと思ってました(笑)今度行ってみようかな(^◇^)

    前回の間違い、疲れてるからかなーって気にしてなかったけど、自分から言っちゃうとこがテッチャンらしいね!(笑)
    ラストラジオは噛まないように頑張っていっぱいしゃべってね(^O^)

  3. 前回の間違い、今やっと気付きました。最初に気付いた人凄いですね。
    ドンキは暇つぶしに行って、あまり買い物せずに帰ってきてしまいます;
    こちらはもう少し遅めに開いて深夜3時くらいまでやるんですが、やっぱり田舎だからかな(笑)。

  4. 今度、浅草行った時に寄ってみよう~(*^。^*)

    ブログでも噛んでしまうあたり、てっちゃんらしくて良いと思います(笑)

  5. なんだかカジノみたい♪

  6. さがしまーす


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/