[gtranslate]

疲れた〜

3年間やってきた「虎姫一座」の公演が19日に千秋楽を迎えました。

いや〜 3年という月日もあっという間…じゃなかったな。いろんな事が詰まった3年でした。

嬉しかった事、悲しかった事、たくさん迷惑もかけました。笑いあり涙あり歌ありの、とても刺激のある3年を経験、勉強させてもらいました。本当にありがとう。

虎姫一座の作りあげた奇跡という名の軌跡を一緒に歩んで行けたこと、とても感謝しています。

第一章が終わり、いよいよ第二章の始まりですね。六本木で虎姫一座の奇跡を起こしちゃってください!

何か手紙みたいになってしまいました。

その六本木に今日打ち合わせで行ってきました…チャリで。っていうか、六本木「坂」多っ!!

立ち漕ぎのテツって言われた俺が、チャリ押しのテツになってました。さすがに切り替えのないチャリなんで、歩いた方が速かったです。

そんなこんなで新車でも買おうかな!あ、新チャリね。切り替えのあるやつ。

もうすぐ手に入りそうなので、また報告します。

あ〜、疲れた〜

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした。
    虎姫第1章、生では見られなかったけど、ずいぶん前にニコ動で放送していた時に見て、楽しんだ気がします。また何かで見る機会があればいいな。と思ってます。

    某自転車競技アニメ(漫画)では、自転車のサドルを高くすると漕ぎやすくなる(力を入れなくてもよくなる…という事なのかな?)と言ってました。
    慣れるまではかなりバランスが取りにくくなるようなので、乗る時に注意が必要なようですが。参考までに。
    切り替え付き自転車と聞いて、その某自転車競技アニメ(漫画)が脳内をよぎって行きます。脳内BGMはもちろんAUTRIBEで(笑)。
    新車披露楽しみにしてます(⌒▽⌒)

  2. いろいろあった3年間だったんですね…ホントお疲れ様でした(*´∀`)

    来月からは六本木に通勤!!新しいチャリで坂道
    制覇して下さい(笑)

    浅草に戻って来るのを楽しみに応援してま~す
    ヾ(≧∇≦)

  3. チャリ通お疲れさまでした&よく頑張りました!(笑)これから2か月頑張ってね〜☆

    そして、虎姫本当に本当にお疲れさまでした!
    うちにとっても思い出いっぱいの3年で、昨日のラストの映像見てたらいろんな思い出が蘇ってきて胸が熱くなりました☆
    楽しい時間をありがとう♪虎姫もテッチャンたちもコシダカもみんな大好きだ〜ヽ(≧▽≦)/

    もちろん六本木も見に行きまーす!もちろん電車で!(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/