[gtranslate]

ヤバイ!!

皆さん、昨日の大雪、大丈夫でしたか?

今日の雨はさらに注意した方がいいですよ。

水はけが悪くて道路や歩道は水溜りの嵐です。絶対長靴履いた方がよかった…持ってないけど。

電車も運転見合わせとかが多いので気をつけてくださいね。なるべく外出は控えた方がいいですよ。

あ〜、靴の中がビショビショや。冷たいし、気持ち悪いよー(−_−;)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日もお仕事頑張ってね\(^▽^)/
    成功を祈ってます☆ミ

  2. おはようございます(^-^*)/
    昨日の雪&雨で足元ホンマ大変なコトになってますね(>_<)しかも、何だか晴れてきたので足元だけでなく上からの落雪も危ないですよね…。
    お仕事の行き帰り、気をつけて下さいね。あと、かなり寒いので風邪もひかないように気をつけて下さいね(^_^)

  3. おはようございます(^^)

    なかなか更新がなかったので心配してました!!

    昨日の大雪&今日の雨で、またまた大変な事になってますね~(゚o゚;
    足元、かなり濡れちゃったようだけど…風邪など引かないようにしてくださいね(>。<)

    長靴、これからは念のため買っておいた方が良いかもですね(^.^;

  4. おはよう(^-^)
    雪&雨の中お仕事お疲れ様です!さすがに今回は電車かな?(笑)
    足冷たいと冷えて風邪ひいちゃうから気をつけてね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/