[gtranslate]

花火大会

お久しぶりです!

昨日は隅田川の花火大会でした。

浅草ドンキホーテ7階から花火を見る事が出来ました。今年だけなのか、2箇所で打ち上げてるのを初めて知りました。

image

image

いやー、キレイでした。自分的には今季初なんで、たっぷり見させてもらいました。絶好の花火日和でしたね〜

なのに今日は猛暑からの急な雨。こういう天気には気をつけないとダメですね。

だけど負けずにチャリこぎます!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 花火は見えませんでしたが、音だけは聞こえてきました(笑)多摩川の花火大会なら少し部屋から見えるんですケド…
    最近は晴れてても天気が急変して雷雨になったりするので自転車だと大変ですよね。毎日、暑い日も続いてますし熱中症にならないようしっかり水分とって、気をつけて自転車移動して下さいね(^_^)

  2. ブログ更新ありがとうございますw
    隅田川の花火は、だいぶ前から2ヶ所で打ち上げていたと思いますw
    来月は東京湾の花火や江戸川も有るので、たのしみですね。

    東京湾の花火は、新木場の会社からも見えるので仕事中にちら見しますw

    今日は暑かったのに、突然の雨でしたが、てっちゃんは、濡れたりしてないと良いなと思いながら最寄り駅まで走り、駅に着いたら土砂降りになりました。
    暑いので熱中症に気を付けてくださいね。

  3. わーい(⌒▽⌒)更新待ってました。

    花火見るには絶好の場所ですね♪いいなぁ。

    当初の冷夏予報は何処行っちゃったの(笑;)って位に今年も暑いですね。
    ワタシもうバテて弱り気味なんで…活動的でうらやましいです。

  4. お疲れさまです♪更新ありがとうございます(*^^*)

    昨日の花火大会、凄い人出だったでしょうね…
    でもドンキーの上からなら、ゆったり見れたかなぁ(*´ー`*)良い場所が出来ましたね♪


    あらあら~お天気急変ですか??
    雨振られちゃいました?大丈夫でしたか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/